みんなのレビューと感想「愛を知らない令嬢と野獣」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとても良い!!
絵柄はとにかく綺麗だし、最後の方は結構切ないけど続きが気になって課金が止まらないです😭
見る価値大です!
ぜひ!by バカぴよ-
0
-
-
4.0
NEW最終話まで読みました
クローダンの嫉妬深さが異常で周りの従者やレイ、クローダン自身の事も見ていて可哀想でした。
ネタバレ注意:クローダンがかなり強引で超絶嫉妬深くて、ヒロイン・レイがいくら気持ちを伝えても信じずに拗らせまくって不信感を抱かれ、結局レイに逃げられてしまいます。でも年月を経て、クローダンの命懸けの純粋な愛にレイもついに自分の気持ちを認めざるを得なくなり元サヤに。
お互い依存し合っていたけど、子どもがカギとなり健全な関係に。前半を読んでいる時はレイの愛が呪いを解くのかと思っていましたが違いましたねw 全話無料ありがとうございました。by 匿名希望,-
0
-
-
5.0
NEW愛って…
美しいお話でした。
愛を知らない2人。クローダンの初めの頃の表情と終盤のギャップが、愛の深まりを感じさせると思います。とくに、あのクローダンが涙を流すシーンが好きです。by NEMUNEMU-
0
-
-
2.0
NEW絵はとても綺麗で、最初はよい!と思ったけど、なかなか激しいラブシーンが多めで、覚悟して見る必要があります。
by もももんんた-
0
-
-
3.0
最後まで無料だったので全部読みましたが、ちょっと薄気味悪いストーリーのように思います。
あれだけ奇妙なことがあって、最後はクローダンがよい父親て終わるのはどうなの?ハッピーエンドならいいの?と思ったり…。ただ双子ちゃんはカワイイ。そう思って終わりにしました。by はな✱-
0
-
-
3.0
執着するイケメン
読破しました☆
ヒロインのレイがクローダンというイケメンに執着されまくるお話です。
この設定は嫌いじゃないし全体的に官能的な内容。
白抜きが多く擬音ばっかりで一体どんな体制なんだ?とモヤりましたが、楽しく読ませて頂いたとおもいます。
ただ…ただですよ。
いくつもあった付箋が回収されないままサクッと終わってしまいました。
読者が「アレはどうなった?」と気になっている部分がほとんど濁されたままなんです。
これは不完全燃焼…!
途中で無理矢理打ち切られたんだろうか?
という憶測が否めないです。
こういう設定が好きな人は好きなはず。
だからこそですが、非常に勿体ないです。
さまざまな付箋を付けたならば、全て回収して欲しかった。
そのような細かい部分抜きで、夜な夜なさまざまな想像をしながら楽しみたいといった方にはお勧めかもしれません。by まめこ88-
0
-
-
3.0
最後まで無料だったので読みましたが…
クローダンの狂気的な愛情?が怖すぎるし、レイも何も知らなすぎるというか純粋すぎるというか…
特に妊娠していることがわかってからの展開が酷すぎ。
からの、メイドと庭師を引き連れてのお屋敷からの逃亡。あれ?メイドさんたちってお屋敷から出られるんだ…?出られないのはクローダンだけ??と設定がイマイチ分からなくなった。
謎に呪いが解けて、クローダンが追っかけてきてからの展開も、設定がよく分からない…。しかし、クローダンが本物の愛に気づいて、父親として夫として生きていく様はとてもよかったので、星3つ。
絵は結構すきです!双子ちゃんがとってもかわいい!by manatus-
0
-
-
3.0
うーん
五十話読みました。絵も綺麗で、すごくエロいしいいんですけど、ソレっばかりだと飽きてきますね。それに、狂気じみていて気持ち悪くなってきました。挫折しそう。
by DAU-
0
-
-
2.0
苦手な方でした
全話無料になっていたので、読み始めました
不気味な御屋敷と住人
主は呪われてるっぽい
その屋敷に訪れる令嬢
声を荒げ、手を上げる兄にも怯えてる
…面白そうかな?と思ったんだけど
客なのに態度大きすぎる!!お兄さん
お金も住むところもなくて手紙ひとつで頼ってきたんじゃないの?
何がどうなってあんなに偉そうなの?言葉も態度も酷い
そしてレイ。令嬢だったのかもしれないが、文字の読み書きができない
その理由が女性の家庭教師に兄が手を出して勉強できなかった???
イヤイヤ…男性とか年齢が上の若い女性じゃない家庭教師はいなかった?
それにしたって、その年齢まで全く読み書きできないって?
子どもの頃にも勉強しなかったの?そう、兄妹が子どもの頃よ!!
でも、何より全体的に頭悪いと言うか弱いと言うか?
ものを知らないと言えばそれまでだけど
本当にすみません
主人公の女性に共感できなくて
途中まで読んで、真ん中すっ飛ばして最後数話見ました
クローダンがいいお父さんになっていて、子どもたちと朝から遊ぶ約束してたのに
自分の欲望を優先して「子どもたちには午後から…」って
やっぱりだめでした
とりあえず、最後は幸せそうでなによりby ふにに-
0
-
-
5.0
最初はどうなることかと思ったけど、後半の急展開が面白い。
全話無料配信で読めるってところから読み進めたけど、ハマってしまった…
最後は涙ですby とんとんぷ-
0
-
