みんなのレビューと感想「嘘つきウェディング~冷徹エリート御曹司は本当の愛を知る~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分の4話まで読みました。
「結婚はビジネス」というヒーローの言葉に怒っていた主人公ですが 偽造結婚を了承したことはビジネスではないのか?と物語の不自然さが気になってしまいました。
魅力的だと感じる登場人物もいなかったので 無料文化拡大されても続きは読まないかなぁ。
堅物なヒーローがヒロインにほだされていくストーリーが好きな方にはおすすめではないでしょうか。by パソコンから異音-
3
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだけど、少し薄いようなストリーかなーっと思いました。主人公のナツキはウウェディングプランナーでそこの御曹司と偽造結婚する話。そんなに絵もタイプじゃないです
by 早川りか-
0
-
-
4.0
クエストから
クエストから読んでみることにしました。
ウエディング会社に勤めているなつきは、仕事が好きだけど、社長の息子がいまいち気に入らない。
ウエディング会社のトップなのに、夢もなくてただ現実的だからだ。
でもそんな息子を心配して社長から偽造結婚を頼まれる。
タイトルからすると、愛情を育んでいくのでしょうね。
性格が違う二人。
まあ会社にはシビアな人がいないと困るわけで。
潤滑油になっていければいいですね。by Doramiko-
0
-
-
3.0
契約結婚
社長からこんな打診はふつうにありえないけど、その普通じゃない感じが、展開読めなくてわくわくさせてくる
by サーモンハラス-
0
-
-
4.0
なんかよかった
大好きな仕事を続けられるためにも、次期社長に本当の愛を教える役目を全うして、良い会社にしていくという仕事、おもしろそう。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
偽装結婚に至るまでがつまらない。
お母さんの入院費のため?
よく知りもしない嫌いな相手を手懐けたい?
意味がわからない…
結婚に憧れてた割に軽い。by なんですって-
0
-
-
3.0
よくわからない
よくわからないまま無料分が終わった感じです。なので課金してまではとういう感じもありますが、好きな人にはとってもハマりそう
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
4.0
なるほど
ってこんだけこじれた堅物なんとかなるのかなぁ?無料が短すぎて
課金すべきか迷う
ただ女の子の正確が大好きすぎる(笑)by maumaro-
0
-
-
4.0
堅物の展開が読みたい
毎日 無料になればいいのに〜 おもしろそうな内容。絵は あまり きらびやかではないけれど
人物の表情、性格、が うまく表現できていて
楽しいby ぼたん✾✾✾-
0
-
-
3.0
ツンデレな専務と結婚するヒロイン
ヒロインは夢を叶えてウエディング・プランナーとして働いている。さてその会社の上司にあたる専務は見た目クールなイケメンだけど、結婚をビジネスライクに考えている。そこで専務の父親である社長が、ヒロインに息子との結婚を依頼する。ちょっと現実離れしているが、話は進み、最初は仕方なく付き合っていた二人が、互いに意識していく。特に専務がツンデレな状態になる。わかりやすいストーリーで、展開が読める分、安心して読み進められる。
by テツハル-
0
-
