みんなのレビューと感想「悪女の珈琲物語【タテスク】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

悪女の珈琲物語【タテスク】 UP
作家
配信話数
22話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 12件
評価5 50% 6
評価4 42% 5
評価3 8% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    コーヒーって、そんな扱いになってしまうなんて…。
    題材が、独特な視点でおもしろいです!

    by akihime
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    期待!!!

    紅茶好きではなくコーヒー大好きな私としては
    興味惹かれるお話

    このヒロイン、コーヒー>>>公爵みたいだし
    これからコーヒー農園の経営がメインになりそうだけど
    この公爵、早速ヒロインにべた惚れしてそうだし
    これからの展開が楽しみです♪

    by T真人
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー