みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    30話が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    一人で考え過ぎて誤解して、こじれていくあるあるの展開の作品ですが。

    29話の終わり部分で、思わず王子に背後から抱きついてしまう!

    早く30話が読みたくなってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でラブストーリーだと思って読んでみたら、笑えるギャグ満載で面白いです。読み続きにたいコミックです。

    by Tam1
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    無料分を読みました。他の漫画家さんとは違いキラキラ系の絵を描かれています。私にとって少し読みづらいのがマイナス1です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    召使いのリリアン様本当は皇女の家系?

    ネタバレ レビューを表示する

    テオ様貴方の愛でリリアン様を召使いから解放してね!ふたりは心から💗愛し合っています💓素敵な皇女様です!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    主人公が好きになれず離脱しました…よくあるシンデレラ溺愛パターンですが、もう少し大人っぽくてもいいのになーと思いました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分な45話まで読みました
    プッと吹き出すところもあるし、思ったよりも面白かった
    伏線も色々はられている感じがあるし、続きが気になります
    リリアンとテオ様が平和に結ばれて欲しいです

    by moie
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まあまあおもしろい。
    身代わりが武術出来るのがおもしろいの。
    キャラクターデザインも良い
    いじめは嫌い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    透明感のある絵と偽の姫の純粋でほわほわした感じが合っていて、読んでいて癒やされます。そして冷血王子が偽の姫と知りながら惹かれていく様子もとても良きです。ストーリーに新鮮さはありませんが、すごく引き込まれる作品です。

    by main10
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まるでお伽話のよう

    ネタバレ レビューを表示する

    むかしむかし あるところに長く争いが続くふたつの王国がありました。両国は恒久的な和平のためにそれぞれの国の王子さまとお姫さまの婚姻を決めました。ところがお姫さまはこの結婚を厭い 自分に瓜二つの侍女の少女を 身代わりにして送りこみ
    自分は想い人と駆け落ちしてしまいます。
    少女の運命や いかに。

    キラキラのおめめ ふわふわの金髪 大きなリボンと
    たっぷりのフリル まるでお伽話のよう。
    その一方で 戦争 処刑 暗殺 流血 毒殺 策略 謀略
    暗黒の世界。

    服従することに慣れ 人を愛することが わからない少女。自分勝手なお姫さまは 愛する気持ちは尊く 身分は関係ないと 断言します。
    愛に対して 謙虚な者も 傲慢な者も みんな幸せに丸く収まればいいけれど ひと揺れも ふた揺れもありそう。続きが楽しみです。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    これは

    ヒロインがきゃわいいーーー!
    この作品の魅力は身代わりヒロインの可愛さだと思います❤
    絵が少し見づらいのが残念。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー