みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWイラッ
読み始めはレス問題の奥さんがもやもやしてる、気持ちわかる〜感じでしたが、元カノとの旦那さんのやり取りでイライラが、、、こんな男の人いる!人良さげなのに考えているようで何も考えてない!元カノのあざとさ読んでいて腹立つのに読み進めてしまう、イライラするのに気になる!
by は〜なぁ-
1
-
-
4.0
早くフウフヤメレバいい!
男の人ってこれが本音なのかとモヤモヤするけど…毎度アップされると見てしまう。
1人で元カノの家に行く時点でアウトなのに、ムラムラしたらもう終わりですよ…
奥さんは元カノの家に行くのを無理して許してるのに…今のところ奥さんが報われなさすぎる!by おんや-
3
-
-
4.0
フウフヤメタイ
はじめちょっと読んだだけですごく嫌。夫がありえない。妻を軽く見すぎてる。子供欲しくないとか考えられないとか考える気がないなら早くしっかり話してほしい。本当は結婚前に言ってほしいけど、もう仕方ないからこんな夫と結婚してる時間も向き合うのももったいないから今すぐ夫婦やめたい。
by もいもいん-
3
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!どんどん進みます!細かい描写が、そうそう!!と思わせてくれてリアルです。今後がとっても楽しみ!
by さみひた-
1
-
-
4.0
何がしたいのか。。。
この旦那、流されすぎじゃないか?こんな軽率な行動のオンパレードで、結局何がしたい。どうなりたいのか。元カノもよくわからない。こんな女に家庭壊されたくないな。
by ちゃちゃまる2号-
3
-
-
4.0
夫婦が友だちに…
妊活に対する考え方や価値観、意識のズレから次第に夫婦関係が恋愛感情から友だちに変わっていく…そんな不安や切なさ、悲しさが詰まったお話だなと感じた。
by sarasaori-
3
-
-
4.0
最初の方、面白かったんだけど。。最近読者さん怒ってるー。けど期待を込めて星4です。
旦那が一線は超えないがなんだか元カノとモヤモヤ関係。一線を超えない(私が読んだとこまでは)からこそ、この夫婦ははっきり離婚にもならないような。なんだろう、なんか旦那が掴みどころのない感じ。悪気なくやって結果人を傷つけるみたいな。それに本人気づかないとか。
今後どうなるかな。
元カノ、結構腹黒で良いです。悪役はそのまま悪役のままでいてほしい。by 家事より漫画-
4
-
-
4.0
引くほど…
夫がクソすぎてキモい…
元カノもヤバいけど、何より結局は夫がクソすぎる!
奥さんが可哀想で、読んでて心臓痛くなるわーーーーby さっちちっち-
5
-
-
4.0
男性と女性とでは立場や思考が違うのはわかるけど…ですよね。今はこんな関係の夫婦がたくさんいて当たり前なんだろなと考えさせられました。
いろんな夫婦のカタチby マンガ主婦-
1
-
-
4.0
今どきフウフ?
すごくセンシティブな話題だけど、今どきの男性はこんなこと考えていそうだなってなんだか切ないような寂しいような…子供を作らずに夫婦でいる意味を考えさせられます。
by kai22-
1
-
