みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. COMIC ROOM
  4. フウフヤメマスカ?
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,461件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 590
評価2 11% 160
評価1 4% 62
1 - 10件目/全590件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    幼稚な夫は捨てるがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    女性は産む性だけど
    子どもは1人じゃつくれない
    元カノにいいように振り回される夫なんて
    捨ててしまえばよい!
    割り切れない妻も
    まだ愛があるからと悩んでるようだけど
    自分の人生を大事にしてほしいな…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    すれちがい

    無料途中まで読みました。ずっと一緒にいるとこうなるよねとリアルな部分が多かった。旦那も考えが軽すぎる、、!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の性格自体が問題、優しさは相手には都合の良い人で利用される。男の見栄なのか、よく見せたいなのか?でもこの旦那の頭は中学生で成長が止まってる感じ

    by Gunn
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    課長

    ネタバレ レビューを表示する

    部下への異動の伝達は、課長の役目だよね。仕事しろや。そのための役職だぞ。管理職手当貰ってるのは、こういう時に言いにくいことを伝える代も含まれてるから。
    この漫画に出てくる男性は、どいつもこいつも甘えてるなぁ。詩織が優しいからって、夫も課長も後輩も頼りすぎ。てか、もはや搾取だよ。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ありそうな夫婦の話

    ネタバレ レビューを表示する

    世間にありそうな夫婦の話です。
    旦那さんにイラつきます。
    世の中の夫婦もそんな感じなんじゃないの?と思ってします。
    リアルにありそうな話。

    by AS
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    とにかく絵が綺麗で、パラパラめくっているだけでも幸せな気分になれます!キャラの表情が繊細で、一コマずつの満足度がすごいです。

    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    いますぐヤメロ

    旦那きも。
    後輩もきもい。
    きもい男ばかり出てくる。毎度買って読んで、毎度きもいなって思って終わる。でも読んでる私…。

    • 6
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでませんが、
    奥さんが可愛そう、だなぁーって感じます
    元カノは論外です(人としてダメ、かな…)
    もちろん、旦那さんの考えもあるから、旦那さんが悪いって訳ではないと思うけど。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろうか?

    読んでるとこの旦那にイライラしてしまう。元カノにもイライラしてしまう。読みたいけど続き読みたくなくなる。

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    ヤメレバ

    元カノに振り回される旦那にイライラ。自分勝手な思考で妻帯者にもかかわらず妻に向き合おうとしてない、さらに詩織もなんのために子供がほしい?あえて子供好きな感じでもなさそうだし、ただ年齢だから?したいだけ?
    この2人の温度が違うけど、子供に対する愛情とか思いは同じなのかな。新人も当て馬にしてはメンタル弱いし、詩織さんはいったん社内の人間ではなく他を探した方が良い。

    by rubi 66
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー