みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤメナサイ
フウフヤメマスカ?
ハイ、ヤメナサイ!
賢吾という男は頭足りなさすぎる。
妻をあれだけ裏切って傷付けて、それでもまだ元カノの面倒見るなんて、ありえない。
シンマで子供がいる?
だから何?
それは彼女の問題。
あなたには全く関係ない。
あなたが大事にすべきなのは妻なのよ。
って何度言っても分からないか、分かってもすぐ忘れるんだよね、こういう男は。
利用する元カノもサイテー以下だけど、男が断ち切れば家庭は守れるのに、それをしないのは夫として責任を放棄してる。
って真剣に腹立つくらいうまく描かれている作品!by オーシャンサマー-
5
-
-
5.0
男ってバカだなあのオンパレード。でも、そこまでバカな人もめったには居ないか…とも思ったり笑 詩織今はつらいけど絶対幸せになれると思ういや、なって欲しい。頑張れ〜
by ねかせ-
1
-
-
5.0
あるある!!
2話を見終わったところです。子作り、レス、夫婦にとっての問題ベスト3!!題名から離婚するの?と心配しております。これから先を読んでみます!
by あおりつ-
1
-
-
5.0
分かるー
出会った時は25歳。
結婚まで5年、結婚してから更に5年。
女には適齢期ってものがあるということを世の中の男性方に伝えたい!!by MOMOん-
1
-
-
5.0
最悪だ〜
妻だけED的な?
突然の元カノからの猛攻撃!
結婚数年目の三十代のオトコが、
子供持つ自信がない?
は〜〜〜〜〜?by はる03ひろ-
2
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
無料分で読み始めたらハマって、今は課金して続きが気になって読みすすめてます
なんか悩み事とか旦那へ対してのイライラとかがリアルで「わかるー」となるし旦那さんも、人としてはイイ人なんだろうけど自分の旦那だったら絶対イヤだなぁーという行動や考えで
きっと、この旦那さんに「そんな事されたら、こう思った」とか伝えても、とりあえず分かったふりしても本音は理解してもらえないんじゃないかなぁ
結末が、どうなるのか楽しみです!by 春ガク-
2
-
-
5.0
元カノの存在が恐ろしいです。自分の為に子供を利用している感があって、引きました。旦那も煮え切らない男で、サッサと別れてしまった方が幸せになれるのではと思います。
by ハンバーグ2-
3
-
-
5.0
主婦必読ですよー
すごくリアルで身近な話。夫婦って難しいよね。子供欲しいタイミングも違うし。けれど、女性にはタイムリミットがある。全ての既婚女性に共感できるコミックス。オススメです。
by 豆柴まりりん-
1
-
-
5.0
このハラハラドキドキ感は何だろう?
いわゆるドロドロの不倫ではない。そーんなに悪人も出てこない。どこにでもいそうな男女の心模様が超リアル。この夫モヤモヤする。自分がどれだけ妻を傷つけているか全く理解していない。心から愛している妻に愛想つかされて苦しめばいいのに!今後の展開から目が離せない!どうなるこの夫婦。愛はあるはずなのに、夫が妻をなめ腐ってますね!
-
2
-
-
5.0
面白い!!
妻に共感しかない 夫の不用意なところ、イライラしかない コメントにも書いたけど、自分の夫をみているようだ いや、ホントに、悪い人ではないんですよwwwだけどもう暮らせない!! みんなガマンして暮らしてます、ワタシよりも酷い状況なのに… マンガで読んだんですが、女子は色んなやなことを忘れないらしいです ワタシもその一人です じわじわ&だんだん、積もりに積もってイヤが爆発してしまいました このマンガを読むと、そういう絶妙なイヤさが丁寧に描かれてます
by パーたろう-
3
-
