みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,461件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 590
評価2 11% 160
評価1 4% 62
11 - 20件目/全62件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    フウフやめればいい

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して73話まで見ました。こんな旦那とは とっとと別れればいいと思いますよ。ウソにウソを重ねて、サイテーじゃないか。奥さん、なんで別れないの? なんでこんな状況で旅行とか一緒に行けるのかなぁ、妻にも相当イライラしますね。ほんと かなり腹が立つので最終話まで見るのはやめようか考え中です。

    • 6
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでしょう、何故男って子供でバカで自分勝手で責任逃れするやつばかりなんでしょうね?
    特に日本人の男、そうじゃないですか?
    そうなるとやっぱりこの国の伝統、文化、子育ての仕方に問題があるとしか思えませんよね
    息子をお持ちのかた、どうぞ上記のような人間にならないように育ててくださいませな…

    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このダンナは、会社でまともに仕事ができているのかしら?
    30過ぎているのに、自分の意思がなさすぎる。
    子供なのかな?
    いるよね。近しい人ほどコミュニケーション取れないタイプ。
    指示待ち妖怪どうしたろうかしゃんですね。
    ダンナはクソですが
    絵はキレイです。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    読み進めてきたけれど・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    もう読まない。
    こんなに学習しない旦那はいりません。
    読んでいて非常に不愉快

    • 3
  5. 評価:1.000 1.0

    流れがダラダラしていて、夫に怒りが

    ネタバレ レビューを表示する

    元々はちょっと頼りない夫と、彼にちょっと不満がありながらも日々頑張っている妻の平凡な毎日。ただ年齢的に子どもをと考える妻と消極的な夫の考えの違いから綻び始め、夫に突然元カノから連絡が来たことで、夫婦の溝は急激に大きくなっていく。
    とにかく夫が頼りなく幼稚。大学を出て、会社の仕事も普通に出来るのかもしれないが、大人として判断力や他者の気持ちを慮ることが著しく欠けている。とはいえ決定的に不倫して別れるの何のとは進まない。これが返って厄介で、話としてもダラダラとほとんど進展しない。現実にはこういうこともあるのだろう。
    ひたすら夫が腹立たしくストレスが溜まるお話です。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ヨムノヤメマス

    68話まで課金したけど、全然話進まないで、全キャラにイライラさせられるだけ。

    • 4
  7. 評価:1.000 1.0

    何がしたいのかわからない

    最新話まで読んでますが、元カノとその子供まで巻き込んでふらふらその場しのぎの男がとにかく無理。ハッキリ言うタイプのはずの妻がこんな男にいいように言いくるめられてるのも謎。自己弁護しかしないし、なんで離婚しないのか…せめて一回距離置くとかしないんだろうか。元カノの思惑通りに夫婦揃って振り回されててここまで来ると夫はもちろん妻の気持ちも理解できない。夫婦揃って何がしたいのかわからない。

    by aomm
    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    一話が短く単価高め

    主役の夫がリアリティがないくらいのだらし無さで気分が悪くなります。読み始めると作者が結末をどうするつもりなのか、意地で知りたくなりますが、これから読み始めるか悩んでいる方にはおススメしません。どのキャラにも共感しづらいと思います。

    • 3
  9. 評価:1.000 1.0

    フウフヤメマスワ

    全話読まずに好きか嫌いかでレビューを書くという暴挙を許してもらえるなら上記のとおりです。☆は1つ。秒で夫婦もやめますわ。
    10話かそこらは読めたんですがヒロインの夫がゴミすぎてとにかく苦痛でしたね。
    今後このゴミの扱いとヒロインの決断がどうなろうと興味すらわかない、この先カタルシスやハピエンがあろうがなかろうが関わりたくない、そんなイヤ~な読後感でした。

    読んでて気分が悪い話はすぐに頭から消しちゃうのでこのストーリーのラストを今後私が知ることは十中八九無いとは思いますが、中途半端な甘々や不自然な感じでいろんな人が許されるビミョー終わり方はしないでほしいと願います。
    その人物の人となりや心構えがどうであろうが自分以外の人間を物のように扱うだけの搾取者に明るい未来は無い。制裁があろうがなかろうが、そんなふうに「きちんと」終わって欲しいと思いました。

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    何だこの旦那は。
    中身子供過ぎる。
    主人公は交際期間5年結婚生活6年間でいろいろ違和感とか嫌悪感とか抱かなかったのかな?!
    と思うほどに、旦那が幼稚でただひたすらイライラする。
    タイトルである「フウフヤメマスカ?」の問いに被せ気味に「ハイ!ヤメマス」と即答する人は多いのではないか?

    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー