みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 60件
評価5 27% 16
評価4 52% 31
評価3 18% 11
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全31件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    単話収録だから読みやすい。
    内容は薄いけど、仕方ないと思う。
    サクサク読める感じが好きです。
    続きも読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
    リュートの猫かぶりも凄い。
    2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
    面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで、読了しました。

    短いラブストーリーが、沢山読めました。

    どれも悪役げ出てきて、やっつけられて、ハッピーエンド、ですが、設定が違うのが良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドなのが分かっているので安心して読める作品のアンソロジーになります。
    まだ作品数が少ないので増えることを期待します!
    ポイントも少なめなのでおすすめです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    値段も良心的!

    ネタバレ レビューを表示する

    どのお話も、きちんとまとまっていて、短いながらもオチがちゃんとあって、面白く読ませてもらいました。

    始めのお話は、婚約者でもない男性に婚約破棄を大勢の目の前でされて、、
    一切交流していないのに、なぜ婚約者だと思ったのか。
    笑えます。
    確かに、王命での婚約でしたが、発表されていないのなら、地味だからどうせ婚約者もいないだろうという解釈もわからないでもありません。
    いくら、彼女を守るためといえ、きちんと発表しておくべきでしたね。


    最後の話も好きです。
    王妃に仕事も悪い噂も押し付けて。
    いざとなったら、切り捨てる。

    結局は自分が切り捨てられるのです。
    人に押し付けすぎて、自分では何もできないわけだから。

    幼馴染と世界中を旅するという夢。
    この2人なら、何ら問題ないでしょうね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    8話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の作品はドン引きもしたけど
    面白かった。
    インチキ婚約破棄イベントがこんな事になるとは。これはこわい。

    by TENCHO
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    すっきり

    無料でどんどん読んでいます。どのお話も短編なので深くはありませんが、次々とすっきりしながら主人公が幸せになっていくところを見るのは楽しいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の隠れ…とか、お相手の性格が…とか、普通じゃない貴族のお話でちょっと異質なくらいですが(笑)次のストーリー楽しみ。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    アンソロジーなので気楽に読めます。短編になるのでもう少し深掘りして欲しいなと思う物語もありましたが概ね満足です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    配信分読みました…♪

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目
    男性主人公の暴力が少々やりすぎな感じはしましたが、女性主人公である大事な大好きな自分の婚約者を勝手に婚約者と思い込み、大勢の前で婚約破棄をして恥をかかせようと騒ぎを起こして、しかもケガは無かったけれど2回も暴力を振るおうとしたのだから致し方ないかな…と思い、私はすっきり致しました…( ̄^ ̄)b
    自分の婚約者くらい確認してからにしなさいよ…(ー_ー;)呆

    2話目
    幼なじみである男性主人公に好意を持って、女性主人公に嫌がらせや見下し侯爵家だからと威張り散らしている性悪女を黙らして見返すなら、より格上設定で公爵家の方がよかったな…と思いました…(;・ω・)

    3話目
    せっかく賢くしっかりした最高のお嫁さんをもらったのに…( ; ゜Д゜)
    離縁しちゃうとかおバかさんだなぁ…(;・ω・)
    近い未来はお家没落まっしぐらですね…(´Д`|||)
    この男は後悔すればいいと思うけれど…
    義両親がいい人達だったので、そのふたりはかわいそうだな…(>_<)
    そしてその後で、やっと男性主人公と女性主人公、本来の主役ふたりのストーリーが始まったと思ったら、すぐお話が終わってしまったので、もう少し読みたかったな…と残念に思いました…(;・ω・)

    4話目
    女性主人公がふんわりとして妖精のようで可愛らしかったです
    男性主人公もイケメンさんで素敵でした…(*´ω`*)
    スライムちゃんも可愛かったぁ…♪
    そんなふたりのこれからをもっと見たかったです…(;・ω・)ザンネン…

    5話はちょっと飛ばし…

    6話目
    この元旦那…(ー_ー;)
    他国に来て元妻を罪人だから捕まえろと偉そうに命令したり、女性がトップに立つ国で、女のクセに…とか言ったりして…呆
    大馬○者だ…( ; ゜Д゜)
    あんなのが国の王だもんなぁ…呆れます…(ー_ー;)
    元妻である女性主人公は、こんな男とお別れできてよかったと心から思いました…( ̄^ ̄)b
    今度こそは幼なじみである男性主人公と絶対に幸せになれると思います…(*^^*)b
    他国の女王様が綺麗だった…Σ(*゚Д゚*)

    と、こんな風に印象に残った事、思った事を書かせて頂きました…m(__)m

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー