みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comico
  4. 私の破滅を願う人々へ
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1
1 - 10件目/全83件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    完璧なハッピーエンドだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    完読して思うことは、「物語開始当初の陰惨さと残酷さを打ち消そうとするかのようなものすごいハッピーを詰め込んだ終わり方だったな…」でした。
    良くも悪くもパラレルワールドにはなかなか無い珍しい終わり方だったかと。
    このラストが好きか嫌いか訊かれると答えるのが難しいんですが。

    好感が持てる大きな部分は
    ○復讐よりも主人公が大切にしてる人々の幸せについて多くページを割かれていたこと
    ○ラストあたりけっこう端折っちゃったのかなと思われる部分もありつつ、キャラそれぞれがナレ死なり一コマ絵なりで「この人はこうなりました」と分かる親切さ

    納得いかないのは
    ○ギドンのオッサンいつからキャラ変したの?
    ○パオラきみそれでええの?きみがええなら仕方ないけど
    ○皇帝ルドガーいつから流暢に話せるようになったの?
    ○どれも尺の都合と大人の事情でエピソード割愛されちゃったの?でもそこ端折るから物語浅くなっちゃったよね
    という思いが最後まで拭えなかった点です。

    途中話が複雑すぎて疲れたりヒロインを嫌いになりかけたりでお休みを挟みつつも長く見守ってきたお話でした。
    完結まで読めて満足です。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    復讐のための人生やり直しでも簡単ではない

    人生やり直しで人生上手くいきます漫画ではなく、将来何が起きるか分かっていても、予期せぬ出来事が起きたりと、周囲の嫉妬心に翻弄されたりと、ストーリー展開が複雑で謎解きもあり、読者を楽しませる。主人公が持つ異能も想像できないほどユニークで、復讐のやり方もかなりユニークで残酷だったりもする。。ただ私には、ストーリー展開がかなりゆっくり感じて、無料分だけでギブアップでした。もう少し絵が綺麗だとよかったかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。最初は面白いと思ってましたが、だんだんレオニの思考や行動にいらつく感じがしてきました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか深い内容だと思います
    過去に戻ったからって何もかもが上手くいくっていう内容じゃないところが逆に魅力的だと思います!この先も読み進めていきたいです^^

    by 🎭
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    転生物

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる転生物ですね。
    過去の人生で悲しい最後だったのでやり直す人生では前の人生での原因となる人々に復讐する話。
    今のところ子供だけど、この先 前の人生での子供とかにも出会えるのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通

    話は普通におもしろい。でも絵がちょっとうーんってなるところがある。四角すぎるというか…それを抜いたら全然星4

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    個性的

    ストーリーは、今までにない感じで新しい。でもジャンルが何かよくわからない。胸キュンもないし、ダースでもないし、転生ものだけど、目指したい方向がわからない。
    絵も個人的には、あまり好みではないかな?好き嫌いが分かれる作品かもです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    頭が混乱する

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は大変面白いのですが、いい意味で頭が混乱する作品だと思います。様々な世界を行き来する方法が斬新。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが少し自分勝手かな、ひどい目に遭って巻き戻りだからそうなっちゃうのかな。人を信じられないのか。もう少し優しさがあってもいいと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだよくわからない

    62話まで読みましたが、まだ心が動くほど感動する場面もないですし淡々と読んでいる感じです。

    主人公がクールすぎて恋愛要素ゼロだし、この先読み進めればあるのかな?なんだかリタイアしそうな感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー