みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1
61 - 70件目/全239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちな話ではなく

    まだ中盤までしか読んでませんが、はじめは有りがちな復讐話と思いきや、主人公のレオニ子供なのに次々と問題を片付けて嫌なやつらをギャフンと言わせるところは気持ちが良いい。また面倒見も良くて回りの人を成長させていくところまで読んでいて、次はどうなる?とワクワクします。話がしっかりと作られているから、美男美女が出なくても(私的には笑)話が面白いので、続きが読みたいと思わせてくれる作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私の人生を取り戻す!という感じで、2度目の人生を賢く生きようとするレオニがかっこいいです。ルドガーのことも気になるのでどんな結末を迎えるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    転生して人生をやり直しながら復讐していくというお話に、どんどん引き込まれていきます。異なる世界はいつかまた交わるのか、結末はどうなるのか‥続きが気になってどんどん課金してしまう笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読み進めています。私の読解力が低いせいなんでしょうけど、転生モノは特に登場人物が多いと誰が何をした人だったか分からなくてなってきます。
    私だけでしょうが💧
    子どもは全体的にぽっちゃりと子ども体型で描かれていて、良い意味で全員がスラッと容姿端麗では無いのが他にはあまりない所かなと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

     いわゆる巻き戻し系ですが、前回の人生がかなり壮絶で、敵もたくさんいるのでかなり頭を使ってヒロインは切り抜けていきます。
     ヒロインは異能持ちですが簡単にそれで全てが解決するわけではないし、周囲の人の思惑や行動に対して自分がどう出るかによって味方になったり障害になったりするのでかなり立ち回りが求められるので意外と展開が読めなくていいですね。

    by Gaspard
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    性格変わりすぎ

    回帰物なんだけど、回帰前と後でヒロインの性格変わりすぎなんだよね。それだけ上手く立ち回れるなら回帰前ももう少しマシだったんじゃないの?としか思えないんだよね。

    回帰前と後で違うとしたら能力の発現時期と完成度なんだろうけど。結局はチート能力だからの強気な立ち回りなら萎える。チート設定好きじゃないので。

    あと絵も好きじゃない。顔の形がベース?下膨れ?顔だけ見たらギャグ漫画よりじゃないかな。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    暇つぶしになっている

    読み始めたばかりですが、戦略的な話も織り込まれているので、読み応えがあります。ただ、主人公がやり直す前の状況がいまいちわからないので、感情移入か少なめです。これからわかるのかな、、?とりあえず読み進めます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レオニーの今後は?

    レオニーが未来に行った。色んな事が分かるけど、危険なのか、そうでないのか。今後のレオニーの行動に目が離せない。

    by Tempe
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    レオニのタイムリープがすごい。
    絵の中を通してっていうのが独特。
    前世でのレオニの子供とは会えるのかな?

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    時空?時間?を超えるという能力があるから、展開が読めなさすぎ。その能力ゆえに読んでいて怖さがありました。

    by tsumo5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー