みんなのレビューと感想「呪物少女─イジメには死返しを─」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 63話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/09/06 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐すべき
被害者が可哀想なので、きちんと加害者には罰を与えてほしい。現実世界は理不尽なので、主人公には頑張ってほしいです
by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
主人公へのいじめがエスカレートして、おばあちゃんを殺した、いじめグループ。
主人公が呪具を使って復讐をしていく話。
いじめというより犯罪と言う方がよさそうな描写に読んでいて胸糞悪くなる。
1話1話が短いのでもう少し増やしてほしい。by ルゥちゃんママ-
0
-
-
5.0
( -ω- ) ンー・・・
41話まで無理分読んだけど…ただただ胸糞悪い。
高校生の虐めがまず酷くて悪気も無ければ、楽しみ過ぎ。
最悪な内容ではあるけど呪物がめっちゃ気になる「人を呪わば穴二つ」とは言うけど…最終的にどうなってしまうか気になる。by 茶トラの福丸-
0
-
-
1.0
胸くそ
イジメじゃなくて◯人事件。
途中から登場した人物の過去の残忍なストーリーが長く、そのまま無料分が終わった。
これ以上読む気しなくなるほど胸くそ悪い。-
0
-
-
4.0
いじめた奴らをボッコボコにしていてめっちゃスッキリ!でも、人を呪ったら自分も死ぬことになるって言ってたけど最後はどうなるのかな…。正直あの2人には生きててほしい。展開が気になる。。。
by キナコモチ-
0
-
-
2.0
呪いって
本当にあるのかな?あるのかな?こんな事が自分の身に起きたときには誰かのしわざに違いないってまずは生きている人間を疑うべきですね★ひょええぇ〜
by きららんっ-
0
-
-
4.0
いじめに対する復讐なので、スカッと爽快に見られるかと思いきや、想像以上に仕返しが過酷なものだった…
でも、悪いのはイジメてた女子集団だから…というところで納得できてしまいます。ぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
4.0
えー!
裏X…まさかのネーミング!
続きが気になりますby occan-
0
-
-
3.0
世界各国
呪いの方法は昔からある
結局人を呪わば穴二つって
全部自分に返ってくるよって
因果応報ってこと昔からみんな
知っててそれでも呪わないと
気が済まないのが人間だなって思ったby はっくしょんパンダ-
0
-
-
5.0
怖い
理不尽なイジメを受けていた主人公が、呪物などの超自然的な力を使って「死返し(復讐)」を遂げる際の爽快感。
緻密な心理描写: 追い詰められた人間の狂気や、加害者が因果応報で堕ちていく様子の描き込み。
独特の世界観: 「呪物」という不気味なアイテムの設定や、それがもたらす恐怖演出のクオリティ。by 最高隆盛-
0
-
