みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    今後の展開が早く見たいです!
    絵も綺麗ですし、読みやすく、いつもハラハラさせられて読んでいます笑2人がどうなっていくのか気になります!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    靴磨きから貴族へのし上がるために貴族女性として契約することになった彼女。虐められつつも自分を見失わず成り上がる決心は応援できる

    by Yamane
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵のきれいさにびっくりですしもちろん物語も読んでいておもしろくて先の展開ふたりに恋が芽生えてしまうのか気になります

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    身分を超えて渡り合う賢い女性が主役なので、見ていて気持ちいい。
    いじめの内容も割とリアルだと思った。
    ただちょっと展開が遅いかな…無料分まで読みました

    by わd
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    要領のいい主人公、元々カーストの底辺にいたにもかかわらずどんどんと貴族の、女性になっていく様子がすごく強くかっこいい。シンデレラストーリー

    by Minic
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    物語と絵柄が合っている。

    日本と韓国の文化の違いか、ここで何故主人公の感情が揺さぶられるのか理解できない所があります。
    それを除いても骨太の物語だと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公好き

    主人公が強くて賢くて好き!
    久々に好きなタイプの主人公。

    ただヒーローの義兄がクズで‥主人公好きだけど義兄とくっついてほしくないしむしろ義兄をザマァしてほしい

    好きなタイプの主人公が嫌な男とくっつくのは読んでてストレス溜まるだけだから課金はしないかな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵、、、とにかく絵が好きです!こんなムキムキのイケメン男出てる時点で話が気になったので読みました!!めっちゃいいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめに出てきたので

    大好きな下剋上ストーリーなので、無料分を一気に読んでしまいました。
    中世ヨーロッパのお話は衣装も煌びやかで読んでいて楽しいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結構好きな話です。

    ほんとは魅力的なのに、それが表に出せてない主人公が、どんどん綺麗になっていくのはみていて気持ちいいです。幸せになれると良いな。続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー