みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きっと海の神の申し子だ

    ネタバレ レビューを表示する

    貧民街で生まれたアデライデは 奇跡的に
    大貴族の チエーザレと出逢い 美しく聡明な
    レディに 生まれ変わって行く。
    チエーザレとは 兄弟という設定だが
    どんどん アデライデに 惹かれて行く
    チエーザレ
    この先 いったい2人に何が起きるのか
    確かめたい。 そして 絶対 結ばれて欲しい。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    とても複雑な物語だなぁと思った
    1人の女性を巡って争いが起こるのは、よくないと思います。
    まぁ普通に良かったですけどね♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか…

    無料分を読みましたが、絵がとてもきれいで物語の内容に引き込まれてしまいました!!
    続きが待ち遠しいです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    身代わりモノの一つではあると思いますが、思ったより先が気になります。
    ヒロインは割と有りがち?な、小さい頃から底辺で苦労して来て、新しい境遇になってもとにかく体を張ってひたすら耐え抜くキャラなんですが、受け入れた兄役がすごい冷たいキャラなので、ここからどう心変わり?ヒーローにほだされていく?のか見てみたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが本当にキレイで美しい。たまに15頭身ぐらいの引きの絵があるけどデッサンがキレイだから許せるw
    今後の展開の予想は、アデルは実は本物の貴族で、結局は変態と結ばれると思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どう変身していくのか

    まだ読み始めたばかりなので、アデルが完璧なレディになる前しか知りませんが、チェーザレのアデルへの態度がどう変わっていくのかも楽しみに、読ませて頂こうと思います。絵がとても綺麗なので、無料が終わっても課金して読みたい作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    多分ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料の一話前までですがアデルはかなり高位の貴族令嬢で何かの陰謀により家を終われ記憶喪失になった…。だから教養も知識も身に付くのが速い。と推測。毎日無料が短いのが悲しい。面白いのに。

    by gaara
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれい。主人公のヒロインの顔の表情もすごく色気があって、魅力的。どうなっていくかなんであんなに意地悪するのかが謎なお話ですが、絵だけで大満足。

    by Lilies
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    絵が綺麗で最初の概要を読んで内容が面白そうだったので読んでます!知らないうちに時間が経つほどハマりました!

    by ee12
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    時々広告で見て気になっていたのでクエストを機に無料分読みました。絵がきれいなのと、ヒロインのプライドはいいけど、ストーリーが受け入れ難く離脱しました。虐めや嫌がらせが過剰でツッコミ満載です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー