みんなのレビューと感想「悪女は砂時計をひっくり返す」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,685件
評価5 49% 825
評価4 28% 480
評価3 16% 274
評価2 5% 82
評価1 1% 24

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    とっても面白いです

    この漫画、転生して努力して
    全部はひっくり返していくのが
    最高な面白くて痛快です。
    長いですが飽きません。
    おすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ前半ですが、主人公が転生前の失敗を教訓に逞しく妹と戦っていくのが面白いです。無料が多いのも嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    中々面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、めちゃコミックで数話読んだことがあったんだけど…
    その時はあまり惹かれなかった。
    今回、何となくまた初めから読んでみたら中々面白くて。これは完結しているし最後まで読んでしまいそう。巻き戻って生き直している主人公も努力したことが実ったのか、家族の自分に対する目も態度も回帰前と今は全然違うし本人も『何故こんな人達に自分が嵌められたのか』と不思議に思ってしまうくらい(苦笑)
    それにしてもチョイチョイ出てくる兄の眼が気持ち悪いね。
    見かけの美しさに魅せられてるなら回帰前もそういう眼で見たりしてたんじゃない?とかゾワゾワする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーがとっても楽しいです。 転生してから復讐するだけでなく才能と頭脳を使い完璧なまでに敵を制する姿は読んでいてスカッとします。

    by RitzN
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイです。
    ヒロインのアリアが賢いし、かっこいい。
    あるあるですが、悪女ではない。
    人は見た目ではありません。
    番外編も面白かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で

    読みやすいです。
    それにほぼ、障害なくサクサクやっちゃって、上手く事が進む感じで。
    読んでいてストレス感じないのが良いですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にオススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく綺麗で見やすい!でもこの作品のいいところは構成がしっかりしてて内容が面白いとこ!
    マリア様が美しい&賢すぎる!伏線回収も見事だし、面白すぎて飽きない

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    100話まで読みましたが、これは面白い!
    確実にアリアよりミエールの方が悪女なんだけど、アリアは復讐するために自ら悪女になっているんでしょうね。
    この漫画は、ptを使って読む価値はあると思います^^

    by ys4210
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    死に戻り+復讐もの。前世はわがまま放題のお馬鹿ヒロインでしたが、今世では腹黒で頼もしく、安心して読んでいられます。見た目は天使で可愛らしいので、眼福です。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヽ( ゚∀゚)ノ

    ネタバレ レビューを表示する

    頭の良い悪女(悪女ではない気がするような、、、)が砂時計をひっくり返しながらいろいろ事件?を解決するお話です!!
    砂時計をひっくり返すと時を戻せるんです!!ヽ(*´∀`)ノ♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー