みんなのレビューと感想「悪女は砂時計をひっくり返す」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとっても面白いです
この漫画、転生して努力して
全部はひっくり返していくのが
最高な面白くて痛快です。
長いですが飽きません。
おすすめです!by きららの星-
0
-
-
5.0
NEWまだまだ前半ですが、主人公が転生前の失敗を教訓に逞しく妹と戦っていくのが面白いです。無料が多いのも嬉しいです。
by 好物あんこ-
0
-
-
5.0
NEW中々面白い
以前、めちゃコミックで数話読んだことがあったんだけど…
その時はあまり惹かれなかった。
今回、何となくまた初めから読んでみたら中々面白くて。これは完結しているし最後まで読んでしまいそう。巻き戻って生き直している主人公も努力したことが実ったのか、家族の自分に対する目も態度も回帰前と今は全然違うし本人も『何故こんな人達に自分が嵌められたのか』と不思議に思ってしまうくらい(苦笑)
それにしてもチョイチョイ出てくる兄の眼が気持ち悪いね。
見かけの美しさに魅せられてるなら回帰前もそういう眼で見たりしてたんじゃない?とかゾワゾワする。by 浦野果穂-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーがとっても楽しいです。 転生してから復讐するだけでなく才能と頭脳を使い完璧なまでに敵を制する姿は読んでいてスカッとします。
by RitzN-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がキレイです。
ヒロインのアリアが賢いし、かっこいい。
あるあるですが、悪女ではない。
人は見た目ではありません。
番外編も面白かったです。by キキマル-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で
読みやすいです。
それにほぼ、障害なくサクサクやっちゃって、上手く事が進む感じで。
読んでいてストレス感じないのが良いですね。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
本当にオススメ
絵がすごく綺麗で見やすい!でもこの作品のいいところは構成がしっかりしてて内容が面白いとこ!
マリア様が美しい&賢すぎる!伏線回収も見事だし、面白すぎて飽きないby セキセ-
0
-
-
5.0
100話まで読みましたが、これは面白い!
確実にアリアよりミエールの方が悪女なんだけど、アリアは復讐するために自ら悪女になっているんでしょうね。
この漫画は、ptを使って読む価値はあると思います^^by ys4210-
0
-
-
4.0
面白いです!
死に戻り+復讐もの。前世はわがまま放題のお馬鹿ヒロインでしたが、今世では腹黒で頼もしく、安心して読んでいられます。見た目は天使で可愛らしいので、眼福です。続きが気になります。
by 葉音25-
0
-
-
4.0
ヽ( ゚∀゚)ノ
頭の良い悪女(悪女ではない気がするような、、、)が砂時計をひっくり返しながらいろいろ事件?を解決するお話です!!
砂時計をひっくり返すと時を戻せるんです!!ヽ(*´∀`)ノ♪by (。・´д`・。)-
0
-
