みんなのレビューと感想「離縁されました。再婚しました。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~13話無料(2026/08/03 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインのクロエはかなり幼いですね。
最初は13歳で結婚して離縁。
その後3年後にロランに嫁いで溺愛されるのですねby szy-
0
-
-
3.0
面白い
酷い親って昔の方がいたのかなと思う作品でした。親の言う事が絶対だったから自分の意思で生きていけないって辛いな。
by おあかな-
0
-
-
3.0
無料13話まで読んだ。クロエとロランは子供の頃に会っていてロランがクロエのことを助けてあげたんだろうなぁとか、クロエは国王陛下の私生児だから顔を隠しているんだろうなぁとか。
色々な伏線を何のひねりも無くあっさり出してくるのでサラサラっと話が進んでいく。無料分だけで良いな。by ADはち-
0
-
-
3.0
元夫と新しい妻は人として終わってる最低最悪の人間。でもこの主人公に入り込めないのはやっぱり絵よね。幼すぎるしベッドシーンもエロさがない。
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
クロエちゃんが、可愛い
健気で純真無垢なクロエちゃんが、可愛い。
今度こそ、幸せになってほしいのに...。でも、味方が増えて、少しずつ強くなっていくクロエちゃん。応援したくなります。課金して、続き読もうかな。by 慈ママ-
0
-
-
3.0
すごく面白いのだけれど、急にエッチなシーンが出てきたりと、あれ?そんな漫画だったっけ?とハラハラしながら読んでしまいます
毎日無理が終わってしまい残念ですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
3.0
ロランさんが暴力的なのとクロエの顔が子どもすぎて、読んでてひく。それ乗り越えて読んでるとストーリーはおもしろくなってくるけど、ちょっとこのロランさんがほんとに自分本意なので時々夫婦な場面になるとひく。
by 陽子ちゃん-
0
-
-
3.0
よくあるやつ
虐げられた女が別の男に溺愛されて幸せになるよくあるやつ。結局王道が一番面白いと思ってるので私は好き。
by りりすちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろいが、、
かなり腹立つ男に酷い扱いを受けて、その後幸せになってくれてとても嬉しいのですが、よく見る話かも?という印象です。
これからも主人公は溺愛されてほしい!by nonm-
0
-
-
3.0
13話まで読んだ
まず父親が最悪だな。美人じゃないって洗脳してきたし男に従えって教育されてきんだもん、元夫に言われたって何も言えないよ。わざわざ娘の価値下げちゃってた能無し父親だな。
新しい夫は身バレ防止の為に目の色を隠してるの?by やゆよらりるれろわをん-
0
-
