みんなのレビューと感想「離縁されました。再婚しました。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~13話無料(2026/08/03 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この後の展開が気になる。
絵がとてもきれい。話の流れとしては子供ができずひどい扱いを受けて離婚となった令嬢が何度も妻に死なれて怪物のように恐れられている侯爵と結婚するという流れ。目の色を隠すためマスクをしているがロランはとてもきれい。そして生まれた時から苦労をしているため頭もよく腕もたつ素晴らしい男性。クロエとも小さな頃に助けてもらった過去がある。
つらい思いをしてきた二人が気持ちを通わせていく様子はほほえましい。この後どうなるのかとても気になる。by くずもちこ-
0
-
-
4.0
主人公がとても可愛いです。
元夫と浮気相手の結末もスッキリ!
この後本当に皇帝になるのか、続きが気になります。by 事務員の麦茶-
0
-
-
4.0
絵柄が好みだとかストーリーがとてもいいとかじゃないのに続きが気になってついつい読んでしまった。ヒロインの元夫がクズすぎて居た堪れない。
by もももし-
0
-
-
4.0
仮面姿がシュール
仮面をとったらめちゃくちゃかっこいいという設定ですが、仮面が目隠し状でちょっとシュールです。とったらかっこいいのに・・・
by PGMM-
0
-
-
4.0
綺麗で読みやすいです
ストーリーは王道ですが、フルカラーで読みやすいです。クロエの前髪が長すぎるのが気になるけれど…だんだん自尊心を取り戻していくのかな。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
長い時間をかけての初恋物語り
幼い時の出会いが2人の運命の始まりを
感じさせてヒロインの身の上が幸せな事を
思いながら信じていたのに真実を知り地獄の様な
環境からヒロインを救い出すつもりで彼女への
求婚お互いの幸せの為に努力する姿がとても良い
作品ですby よっちゃんカムカム-
0
-
-
4.0
よいです♥
ものすごくわかりやすくシンプルなタイトルにびっくりいたしました。ストーリーはこれまでで初めての展開でドキドキっ。楽しいです。
by himehinako-
0
-
-
4.0
最初からドキドキする展開でした。
最初なのでまだ旦那様の心中はわかりにくいですが、これからタイトル通り溺愛になりそう。楽しみです。by モンハッチ-
0
-
-
4.0
そうでしたか
愛の形っていろいろあるのですね はぁ~なるほどやっぱり、形でそうなっても やっぱり愛して欲しいかったんですね。罪作りなお人だったんですねお辛いですね
by ニ枝-
0
-
-
4.0
クロエもいいけど…
健気なクロエも可愛いけど、心強い味方になってくれたヴァール家のマルグリットが、私には何とも男前でいち推しです。
by 北国のまま-
0
-
