みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現代的な発想で楽しい生活を切り開いていくヒロインは好きだけど、他のキャラクターがどう絡んでいくのか。…先が長そう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪女の究極ニート生活

    悪女に憑依し、人間関係の修復を試みるが、何をしても上手くいかない。
    人間関係に疲れてついにニート生活を始めると、イケメンの魔法使いに出会って…?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    内容自体はよくある在り来りな令嬢系漫画なのですが、絵柄が個人的にはかなり好きでした。とくに男性のビジュアルが神ってるので、面食い諸君はぜひ読んでみてください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーの気持ちわかる。一人ぼーっとする時間必要!大事!辛かったろうな。ダルシに出会ってお互い幸せになってほしいな~。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル以上!、

    マルソーの設定とストーリーも面白いけど、何よりダルシの設定とストーリーが深くてどんどん読みたくなる!主人公はダルシ?と思うほど。タイトルが勿体無い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    現代人が悪女に転生するのでよくある話かと思ったんですが、努力しても状況が変わらないから引き篭もろうだなんて面白い展開です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18話無料分読みました。
    何をしても悪女にされてしたうマルソー。引きこもって知り合ったダルシ。このまま幸せになってもらいたい。皇太子になれるといいですね。
    レシュアンは天然なのか?ライアン皇子とその周りが見る目がないのか、気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと良い方向になってきたとこ?のようです。殺されてしまう予定の王子も生き残ったし、これからはハッピーになっていけば良いのですが。ちょっと先が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったので読んでみました。あまり期待せずに読み始めたけど、絵が可愛いし、おもしろい!今後どんな展開になっていくのかたのしみ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ全部読みました。
    あるあるではあるけれど、そこから引きこもりになる…的なストーリーで面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー