みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    公爵系のマンガが好きなので、見に来ました
    無料分だけまずは読み始めています
    絵も好みなので先が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    悪女 もののお話

    悪女ものの話はよくある内容ですが、何回読んでも面白いので 色々な作品を見ています。お話ものような内容に展開していくのか 楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怪しいとはおもったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーの思っていることと回りが考えていることとが乖離していて、なにか噛み合わないなと思っていていたらやはり側仕えのレティが裏で王太子と繋がっていたとは。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっとこれから面白くなりそうってところで無料分終わっちゃいました(笑)
    絵柄もキレイだし読みやすい方かな!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気の毒

    どんなに精一杯頑張っても、なぜか誤解が誤解を生んでしまったり、悪い方にしか行かない事ってあるよね、でも諦めないでほしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    解る〜その気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    解るわーその気持ち。何とかしようと行動するけど、皆に別に取られるんだよね〜。自分も傷つくしね。そう、だったら自分1人で好きな事をやって過ごした方が良いになるよね。引きこもっても色々言われるけど、人の事はやらないで、自分のやりたい事をやった方が生産的だよ。1人で隔離をして、それによって分かってくれる人が出て来て良かったね。いい方向に行く方法を実行した結果だ。幸せになって〜。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    周りの人達

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーを困らせる周りのヒロインにベタ惚れの王子やら庶民やら全てが彼女を悪く言う。聞く耳持たずで呆れてしまう。ヒロインとなっている子も悪気はないだろうが余りにも人の気持ちがわからなくてイライラする。早く自由の身にさせてあげたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    展開早め

    ネタバレ レビューを表示する

    グダグダ1つの出来事にこだわらずに尚且つ雑にもならずにテンポ良く話が進むので一気に15話まで進みました。この先どんな事が起こるのか、イケメン天才魔法師で王子様なのもワクワクします!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    現状は、進展が今一つだけど
    これから、楽しく進むと良いな
    絵が可愛いのがポイントたかい
    この先のラブラブ進展がたのしみだな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人は、どんな関係になるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーとダルシの2人の関係は、これからどうなっていくのかとても楽しみです。魔道具もどういう物を作り出していくのかも、楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー