みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
聖女の物語
聖女と転生お決まりのストーリーです。作画が可愛いなと思い読み始めましたが、本編の絵はちょっと独特な雰囲気があり好みではありませんでした。残念です。
by Hamimi-
0
-
-
2.0
無料で全て読みました。
1日でたくさん読み進められたので最後まで読めましたが、嵌められて処刑からの回帰ものってたくさんあると思うんですよね。
だからこそ魅力的な絵とか、魅力的なお話とかがないと良くないと思うのですが、絵もお話も好みじゃなかった。
登場人物の表情もなんかおかしいし、主人公の服も何が巻き付いてるのか良くわからない。どんな構造なの?って感じでした。by あべわたなべ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくあるパターンと思って読み始めたけど、面白い!
どう展開していくのか楽しみ、どんな復讐が繰り広げられるのか、続きがはやく読みたいです。by 有名人-
0
-
-
5.0
お~
のっけから、真っ黒まるだしっじゃないですか…。
聖女、神聖なところの出来事なのに、ヒロインはやく味方をみきわめてねby しゃちっち-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
クエストきっかけで全話無料もあり読んでみました。
フルカラーで作画は綺麗です。
ただありきたりな設定と悪魔が顕現してからの展開が急過ぎて雑な感じを受けます。
無料じゃなかったら読まないですね…by エメロード-
0
-
-
3.0
うーん
意地悪が聖女になれるのか?はなはだ疑問だが、意地悪カップルをリベンジしてほしいと思います。お生憎様のタイトルなので、これから仕返しするのなら読みたくなるかも。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
2.0
すべて奪われたヒロインがしに戻って復讐…どこかで見たようなストーリーとキャラ達という印象。
悪意の塊みたいな悪役のターンや悪い表情見るのがとってもストレス…😔
ハッピーエンドなんだろうけど、その過程で嫌な人たちも見続けないとと思うときつい。
クエストの5話だけで脱落です😖by いぬがら-
0
-
-
4.0
相手の悪巧みをさくさくと潰していけるのは爽快です。主人公が危機に陥るのとかあまり好きではないので。悪いやつはどんどんつぶしちゃいましょう。
by mabosuke-
0
-
-
2.0
無料で全部見ました。1話1話が思ったより長く、いっぱい見たい私には嬉しかったのですが、絵が少し残念なのと、話も面白いとまではいかなかったです。
by ミリトイ-
0
-
-
3.0
いいんだけど…いいんだけどさぁ
物語や、進むスピード、絵はいいと思います。
なんですけど、
推定ヒーローの方の性格、表情が微妙です。
時々出るくらいならまだ良かったんですけど、
頻繁にやな顔がでてくるので、
正直いってそこだけめっちゃ嫌です!
ですが、全話無料なので、読もうと思います。by 花より漫画-
1
-
