みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    世界観がしっかり作り込まれていて、その世界に入り込んだような感覚になりました。
    仲間との絆や人とのつながりの大切さを改めて感じることができました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    1度目の人生をつぶされたアヴニールを応援してきました。
    とうとうレゾールを倒して、スヴェートとハピエンが迎えられて、良かったです✨
    作者様 長い間楽しませてくださり、ありがとうございました👏

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい

    毎日ずっと追ってるけどすごい飽きないですオモシロイ😆。ここまでオモシロイ物久々なので一杯読み進めて生きたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一途

    スウェードが一途にアブニールを愛している所がカッコイイです!!
    それに気づいていないアブニールはそれはそれで可愛いです💕

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    騙されて処刑されてしまった主人公が巻き戻って世界で復讐する話
    主人公の強さや仲間の大切さを知れる話です
    作画も綺麗で読みやすいのでおすすめです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵が綺麗なんだけど、顎の長さというか、細さというか、形というか。顔がアップになった時に私は気になった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    スゴく分かりやすく、絵も文字も大きく携帯で読んでいても疲れません。話しの展開は、よくある展開なんですが、ついつい読んでしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    衣装が可愛い

    ヒロインの衣装や他の聖女候補の衣装が可愛いです。
    作品はまず衣装を見てしまうので、この作品の衣装はすごく気に入ってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    フロールが気持ち悪い

    聖女候補のアブニールは身も心も清らかで、大聖女だった母親の功績にも負けずに健気に頑張ってる。反対に、容姿だけ大聖女に似てるってだけで神聖力は弱いのにズルして他者から力を奪うとか、聖女と名乗るには烏滸がましい。

    by S. Guer
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    えがきれい

    表紙の絵が美しすぎて読んでみたのですが、内容的にもとても面白い。
    特に白髪の方が私のタイプすぎてやばい。
    ほんとにほんとにおすすめなのでぜひ読んでくださいー!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー