みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 520件
評価5 51% 266
評価4 30% 158
評価3 14% 71
評価2 4% 21
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全520件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最後まで普通に楽しめました。

    一気に最後まで見られて良かったです。
    絵は悪くないけど、何年経ってもリーズがずっと変わらないのは不自然で仕方なかった💦

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    成長系もいいね

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンツンツンのなかにたま〜に現れるデレ。あと子どもから成長する中での気持ちや外見の変化。最初は子どもだと思って無意識だったのに、どんどん変わっていくのがいいね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいいけど、それだけ。
    悪役であるクロードの幼少期が、いかに可哀想なのかを描くのにコマ取りすぎだと思う。
    しかも主人公とクロードの年の差って8~9歳はあるはず。
    そんな状態で恋愛に持って行く流れだよね? ・・・無理だわ。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    推しの敵役って複雑

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら推しの敵役であるクロードのメイドになっていたヒロイン。敵役だったがその生活を目の当たりにすると何とも切ない環境。厳しい両親に育てられ親との交流は僅かな時間。そこにも親なりの理由があって。その状況を知りクロードのメイドとして少しでも寄り添いたいと奮闘する。そしてクロードは恋心を抱き気持ちを伝えるが年の差身分の差を気にして素直になれない状況が続く。様々な出来事を乗り越えやがて2人は結ばれ幸せに。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みるべし

    めちゃくちゃオススメ出来る物語です。成長していくうちにどんどんカッコ良くなって2人の距離が縮まっていく過程はドキドキはです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異性界転生したら、推しの敵役のメイドに

     敵役のメイドなんて、やっちまった!と思ったら、何の何の、ご主人様、可愛すぎ! ツンデレというか、徐々に本来の姿が見え隠れしてる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めます!

    ネタバレ レビューを表示する

    明るく前向きなリーズがそばにいたこたでクロードが良い方向に成長して嬉しいです!2人の恋愛も今後が楽しみですし、攻略キャラたちもカッコよくて好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    以前から気になっていましたが、話数が多いためぼちぼち読み始めました。幼少期を支えるヒロイン。望む転生ではなかったが、頑張って生きる姿はよかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    また最初から読み直したいくらい…♡

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話の100話まで、ずいぶん前に読了していたのに、レビュー書いてませんでした!
    なぜだろう…かなりびっくり!(気づいてよかった…)
    結局この愛らしい2人の、逆年の差の年齢差はいくつだったんだろう…(いくつだったっけ?)
    こんなに愛を貫くって、すっごいことだよね。涙
    そのうえ、この時代ならではの身分の差まで乗り越えちゃうんだから!もう〜かなりのもの!
    また最初から読み直したいくらいの気持ち♡

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生のファンタジーはあまり好まないけど、このストーリーは可愛らしくて読み進めれます。
    子供の頃の雰囲気がみんな可愛くて!

    by tknad
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー