みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ま、いっか
おもしろかったかな。
色々と違和感あるけど、話がサクサク進むから。
リーズは結局何歳スタートだったのか。
アーロン早くに色恋沙汰から離脱。
姫、一度国に戻るのも笑顔で帰って、皇妃いるからもっとビビらないのかな?
メイドとの身分差、そんなにないもの?
一緒にテーブルについてお話しちゃうとか。
くっついた、と思ったら、すぐに世の中に受け入れられるとか。
リーズの本当の家族はいないの?
ミカコの家族はどうだったっけ?なんか描かれてたっけ?
姫にプレゼントしたブローチ、欠けちゃってそのまま?
いくらなんでも、あんなに影の仕事したのに、何もお咎め無さすぎていいの?
と疑問は多々ありますが。
まあ、いっか。by セブンのクリスマス-
1
-
-
5.0
絵は上手い
無料まで読んで後は課金して読んだ
ずっと結局何歳差なん?結婚する頃にはおばさんすぎん?と思ってて、しかしさすが漫画、歳を取らせず幼く描く事によって歳の差を感じさせない作戦。そこだけ、そこだけモヤっとしながら読んで、それ以外はすごく好きな漫画。男の子たちも可愛いし、かっこよくなるし。by あまちゃん好き-
1
-
-
5.0
ほんわかハッピーエンド
最初、どういう展開になるのかな?よくある転生物語かな?と、読み進めていると、ちょっと違う感じで、なかなか、テンポも速めだけど、それでも、内容的には、いい感じに、イベントが盛り込まれてて、なんといっても、心底の悪役が、いなかったのが、すごく安心しながら、次の展開への希望をもちながら見れました。今回、毎回公開される話数も多かったので、話しも、理解しやすかったので、余計に良かったかもしれません。公開話が短すぎると、内容に引き込まれず、面白みが半減どころか、煩わしさしか感じなくなってしまいますからね、と、こちらは、本当にとっても良かったです。
by ブンブンゴーゴー-
0
-
-
4.0
敵役だけど
自分の推しではなくて敵役のメイドなんてと思ってたのにどんどん惹かれちゃう。そして何より尽くしてあげたくなるかわいさ。これからの変化が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
好き
私の想像をはるか上回って来てたり、違ったリ、⭕️⭕️⭕️をいつするのかーって思うし次はなんだろうって妄想が働いたり読むのに飽きません
by 漫画オタ-
0
-
-
5.0
転生したと知ったリーズがめっちゃ前向きにクロードのメイドをしながら、誰も傷つけずにゲームの世界の悪役たちの心も救います。
こんないいい子いないよーと思いながらもどこかリーズ頑張れって応援したくなりました。
エンディングまでに全てのフラグをちゃんと回収できててスッキリしました。by じーちょこ-
0
-
-
2.0
ファンタジー
他の方のレビューはとても評価が高かったので興味が湧いて読んでみようと思いました。お話の内容も面白いとは思いますが、個人的には 登場キャラクターにあまり 魅力を感じず 無料試し読みで終わると思います。
by みみなこ-
1
-
-
5.0
全話無料!
リーズだけ歳を取らないのかな?羨ましい…
とても過酷な幼少期から、成人まで、側で支えて、幸せになる2人がとてもステキでした!
最終話まで読めて、幸せな気持ちになりました♡by はちぶー-
0
-
-
4.0
ゲーム転生は、ちょっとな…と思っていたのですが、無料だしなぁと思い読み始めたら まんまとはまってしまった。メイドちゃんが、ひたすらに前向き。優しさあふれる天然系。まだ読み始めたばかりなのですがこの先が気になってしまって。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
面白い
メイドなんだよなぁ。
身分差はどうなるんだろうなぁ。
ヒーローもヒロインも
素直で良い子なので、応援しています!by どすこいパンダ-
0
-
