みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWまだ読み始めたばかりですが、手を差しのべてくれる人たちが素敵すぎて癒されます。
なんだかほのぼのした気持ちで読めます。by クロくまハムスター-
0
-
-
4.0
癒されます
悲惨な境遇から優しい人たちに出会うまでの
冒頭のストーリーでは色々と
ムリな流れと設定になえそうになりました
でも細かい事を無視して読み進めれば
可愛らしい絵とエピソードでほっこりできますby ぴちももか-
0
-
-
5.0
小人さんにメロメロ⭐︎
小人さんの女の子のかわいさ、賢さ、周りの登場人物のあたたかさにほっこりします。願わくば、誰も悪い人のいない世界であってほしい。
by 3×84216-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
小人さんの愛らしさや、周りの人達の温かさが大好きです。お話もだいぶ動いてきて面白くなってきたなぁと思っています。これから登場人物も増えるでしょう、楽しみにしています。
by さかむち-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
とにかく可愛い。周りの人も良い人ばかりで癒される。面倒事もわりとサクサク解決するのでストレスなく読める。
by 折紙のつるとかめ-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!
リールからきました。小人さんが可愛すぎる!登場人物も、個性的ながら優しい人達ばかりで、読んでいてほっこりします。
by スイカ0327-
0
-
-
5.0
ちひろちゃんと素敵なコックさん達。
ちいちゃい女の子、ちひろはお城の中で、おなかが空いて死にそうになってましたが、優しいお兄ちゃんのコックさんに、美味しいご飯を食べさせて貰いました。さあこれからどうなるのかな?とりあえず寝るところと毛布は確保した、お兄ちゃんにお仕事させて貰い、ご飯も食べられる様になりました。
by ミミック-
0
-
-
3.0
展開が…
可愛いし、読みやすいので一気に購入しました。
悪くはないんです。
「漫画だから」という前提で読んでいるので納得はしているのですが、展開がなぁ…
どうしてこうなるかな?とか、小人さんの態度?対応?のムラとか言葉づかいなど、私の中でひっかかりが度々ありました。
今後購入はどうしようかな、保留中ですby あこはん-
0
-
-
5.0
かわいい!ちひろ、ガンバレ!
調理長のお父さん、良い人ですね。そして健気でかわいいちひろ!森の女王の蜂さん、でかい、でも優雅。おもしろい、ファンタジー。
by まつり縫いさん-
0
-
-
5.0
楽しめる、かわいい
ちひろの頑張りが、健気。そして周囲がやさしい人たち。そして、森の女王、ミツバチでかいから笑った。そうよね、甘みはほしいよね!
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
