みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
1 - 10件目/全400件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    まだ読み始めたばかりですが、手を差しのべてくれる人たちが素敵すぎて癒されます。
    なんだかほのぼのした気持ちで読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    悲惨な境遇から優しい人たちに出会うまでの
    冒頭のストーリーでは色々と
    ムリな流れと設定になえそうになりました
    でも細かい事を無視して読み進めれば
    可愛らしい絵とエピソードでほっこりできます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小人さんにメロメロ⭐︎

    小人さんの女の子のかわいさ、賢さ、周りの登場人物のあたたかさにほっこりします。願わくば、誰も悪い人のいない世界であってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    小人さんの愛らしさや、周りの人達の温かさが大好きです。お話もだいぶ動いてきて面白くなってきたなぁと思っています。これから登場人物も増えるでしょう、楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    とにかく可愛い。周りの人も良い人ばかりで癒される。面倒事もわりとサクサク解決するのでストレスなく読める。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    リールからきました。小人さんが可愛すぎる!登場人物も、個性的ながら優しい人達ばかりで、読んでいてほっこりします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちひろちゃんと素敵なコックさん達。

    ちいちゃい女の子、ちひろはお城の中で、おなかが空いて死にそうになってましたが、優しいお兄ちゃんのコックさんに、美味しいご飯を食べさせて貰いました。さあこれからどうなるのかな?とりあえず寝るところと毛布は確保した、お兄ちゃんにお仕事させて貰い、ご飯も食べられる様になりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が…

    可愛いし、読みやすいので一気に購入しました。
    悪くはないんです。
    「漫画だから」という前提で読んでいるので納得はしているのですが、展開がなぁ…
    どうしてこうなるかな?とか、小人さんの態度?対応?のムラとか言葉づかいなど、私の中でひっかかりが度々ありました。
    今後購入はどうしようかな、保留中です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!ちひろ、ガンバレ!

    調理長のお父さん、良い人ですね。そして健気でかわいいちひろ!森の女王の蜂さん、でかい、でも優雅。おもしろい、ファンタジー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しめる、かわいい

    ちひろの頑張りが、健気。そして周囲がやさしい人たち。そして、森の女王、ミツバチでかいから笑った。そうよね、甘みはほしいよね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー