みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒崎さんの天然破壊力ヤバイ!
黒崎さんの一途の愛が尊すぎる!!
スピーチみたいなのがあった時も、もう、告白のようなものをしてしまっていて、ご褒美は触れさせて欲しいとか、もう、可愛すぎました!!
黒崎さんの思いが届いてくれるのを祈っています!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
1
-
-
4.0
これ好き
最初は、イマイチかな…と呼んでいたのですが、おもしろくなってきました。これ好きです。なんか怪しい人物もでてきそうですが、ハッピーエンドを楽しみに読み続けます。
by モもモ-
0
-
-
3.0
自分の家の弁当屋を手伝う高校生に恋をする作家黒崎さんは突然のプロポーズしたりストーカーっぽい
設定的に主人公が未成年じゃなければ良いのになby popo.mame-
0
-
-
4.0
異性から一途に思われたら幸せと思ってしまう。
最初の出会い方が変ではあったが彼女も好きが止まらなくなってきたが、邪魔をするまのが現れこの先が
心配。by えつは-
0
-
-
5.0
愛しすぎる
小説家なら常識人と思いがちなので、かなり若い作家という事もあり、破天荒でかなり楽しんでいます。とにかく、表紙、罪ですわ。
by N IINAHAMA-
1
-
-
4.0
黒崎さんが純粋すぎて怖い。。。素直すぎて小春ちゃんじゃなかったら悪い女の子に騙されそうです。このままおだやかに二人の恋が育つのを見守るばかり。
by ばばよす-
0
-
-
4.0
黒崎さんすごい猪突猛進だけど、イケメンなところとか急に頼りになったりギャップがすごい!ヒロインが学生なのがちょっと気になるけど、どうなるんだろう。
by pommm-
0
-
-
5.0
はじめはびっくりしたけど黒崎さん、ただの不器用な人。でも、その一途さが良いです。また、かっこよくてお金持ちだし。
by さとふるさと-
1
-
-
4.0
なんで主人公を高校生にしたのかなと思ってしまいます。別に主人公20代後半で、小説家の人は同い年くらいでも良かったのに、わざわざ高校生にしたことで、男性が気持ち悪い人でしかなくなって、面白さが半減してしまいました。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
無料分
20話まで読ませていただきました。
こんな人、本当にいたらコワイ笑。
でも2人が少しずつ距離を縮めていくのがかわいい。by まよ。-
0
-
