みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
51 - 60件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美しい

    御伽話のような世界観ですごくハマりました!!
    絵が美しくてすごく好きです!!!
    まだ途中なのですがすごくおすすめです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まず絵のタッチがキレイで読み始めましたが、内容も素晴らしく、先が気になって課金もしてしまいました。ハッピーエンドに期待したい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男女の恋愛ストーリーがとても可愛くて、何度も読み返したくなるようなとても素敵で読み応えのあるお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    絵が美しくて、読んでてウットリです。勿論ハピエンを期待してるけど、結末がどうなるのか気がかりです…。メテオール、綺麗な言葉ですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ステラが優しすぎる!!!
    庇って怪我をするとは何事ですか!!
    本当に優しすぎるし本当にメテオールみたいな子ですね!!
    是非読んで見て下さい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗。話の展開も読みやすいけど登場人物みんな可愛いし、かっこいいからどんどん読み進められる。最終的には呪いもとけて2人結ばれてほしいけど、色々問題起こってくるんやろなあって感じで楽しみにしてます。

    by な2424
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    描写の美しさ

    幻想的で切なくも美しい物語だと感じました。描写が非常に美しく、恋と運命が交差し、心に余韻を残す一冊となっております。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリー、絵柄最高!!

    もう絵柄がどタイプ!
    ストーリーも最高!
    ステラちゃんめっちゃ可愛いし、ラビ様はかっこいいし美男美女すぎる

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ無料まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の14話まで読めたけどめちゃくちゃ続きが気になる!主人公がどうやって助かるかも知りたいし続きが読みたい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    物語と絵が美しく儚い

    物語も絵もとても綺麗で儚いです。
    お互いの熱が伝わるような繊細なタッチ。
    ついつい続きが気になり最後まで読んでしまいました。
    予測不能な展開にわくわくして、続きも楽しみにしております。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー