みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
御伽話のような世界観ですごくハマりました!!
絵が美しくてすごく好きです!!!
まだ途中なのですがすごくおすすめですby にゃん゛-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まず絵のタッチがキレイで読み始めましたが、内容も素晴らしく、先が気になって課金もしてしまいました。ハッピーエンドに期待したい
by るーかー-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の男女の恋愛ストーリーがとても可愛くて、何度も読み返したくなるようなとても素敵で読み応えのあるお話です。
by はるまるは-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が美しくて、読んでてウットリです。勿論ハピエンを期待してるけど、結末がどうなるのか気がかりです…。メテオール、綺麗な言葉ですよね。
by よしタカ-
0
-
-
5.0
ステラが優しすぎる!!!
庇って怪我をするとは何事ですか!!
本当に優しすぎるし本当にメテオールみたいな子ですね!!
是非読んで見て下さい!!by 0 神マンガ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗。話の展開も読みやすいけど登場人物みんな可愛いし、かっこいいからどんどん読み進められる。最終的には呪いもとけて2人結ばれてほしいけど、色々問題起こってくるんやろなあって感じで楽しみにしてます。
by な2424-
0
-
-
5.0
描写の美しさ
幻想的で切なくも美しい物語だと感じました。描写が非常に美しく、恋と運命が交差し、心に余韻を残す一冊となっております。
by How are you-
0
-
-
5.0
ストーリー、絵柄最高!!
もう絵柄がどタイプ!
ストーリーも最高!
ステラちゃんめっちゃ可愛いし、ラビ様はかっこいいし美男美女すぎるby 彩葉𓈒𓏸︎︎︎︎-
1
-
-
5.0
まだ無料まで
無料の14話まで読めたけどめちゃくちゃ続きが気になる!主人公がどうやって助かるかも知りたいし続きが読みたい
by たたたたたさち-
0
-
-
5.0
物語と絵が美しく儚い
物語も絵もとても綺麗で儚いです。
お互いの熱が伝わるような繊細なタッチ。
ついつい続きが気になり最後まで読んでしまいました。
予測不能な展開にわくわくして、続きも楽しみにしております。by 二四六九士-
0
-
