みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
481 - 488件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    綺麗な画集のような繊細な美しさとひたすらに優しくて可愛いヒロインがおとぎ話みたいで本当に楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うわぁこれは続きが気になるやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    ラビ様最初は暴君みたいな登場だけど絵が綺麗だから残酷な感じはせず。むしろ孤独だし周りの騎士も酷い言いようだから可哀想でならず。
    ヒロインは明るく優しい子だから蝶々🦋も見えたのかな?
    吸血されても死なないなら特殊な運命の巡り合わせ!
    無料の7話だけでは先の展開がまだ見えないけど1話の冒頭の感じから徐々に仲が深まっていくはず!!

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    無料分だけ読ませていただきました!
    めっちゃおもしろかったです!!!!!!!!!!
    吸血鬼ものはめっちゃ大好きなんですが、この作品は特にいいです♡♡♡
    とにかく美男美女で見てて癒される~!
    顔のアップやきれいに描かれているところが出るたんびにかっこいいの連発でした!!!
    みんな絶対読んでください!!!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    絵柄がとても綺麗で見やすい。吸血をする際の表情や不安や恐怖といった感情表現の描写がとても好き。ストーリーも凝っていて面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗ですごく好みです!
    ステラとラビがどうなるか、気になります!
    ラビが自分らしく生きれればよいのになぁー、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく!イラストが可愛くて綺麗すぎる!
    個人的にめちゃめちゃ引き込まれました
    無料分のみでも私は楽しむことが出来ました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと読みたかった作品!
    吸血鬼ものはよくあるけどなんといっても絵が素晴らしく綺麗なので世界観に容赦なく引き込まれます。
    ラビ様はただの怪物ではなさそうだし(吸血した後苦悩している)、ヒロインは吸血されてもシなないし、はて?
    まだまだ謎が多いですが、きっとこの2人は運命の糸で結ばれているに違いないと思いつつ読み進めてます。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    わずかな気配り

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました
    主人公が生贄として連れてこられた場所で、美しい吸血鬼と対面し、彼を気遣うために主人公が持ち前の明るさで事件を解決しながら吸血鬼との絆を深めていくところがすごく好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー