みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
451 - 460件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初は、え?ゾンビ系??て思ったけど、主人公のヒロインは特別っていうよくありがちなパターンでしま。でも可愛いから許せちゃう読み進めちゃう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすい吸血鬼もの。

    みなさんも仰ってますが、まず絵がとても綺麗で可愛いです。
    それがベースにあるので見やすいですし、ストーリーも良いです。好みです。
    ちょっとしたエロティックな部分も相まって読み進めたくなる作品です。
    続きが気になります。
    そして、主人公に対する人の目が冷たいものになりつつある中どう物語が進んでいくのか。
    冷たい闇の王がどう変わっていくのか。
    皆さんにお勧めできる良い作品です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が好きすぎて読んでみました!一つ一つの絵が丁寧すぎてびっくりしましとてもす内容も面白くて飽きないです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵で

    とても綺麗な絵が素敵で、読み進んでいったら切なくて可愛いストーリーにはまりました!!この先ラビ様がどうなるのかすごく気になります!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたいよ〜

    無料のところ読み終わっちゃった…
    pで読もうとしたら…pが高い!!、
    だから、読めんよ〜
    続きが読みたいよ…

    by maiki
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントが高い!高いけど気になってしまうので課金します!吸血鬼イケメンすぎやしませんか絵がタイプすぎて読んでいて眼福です!血を吸われてもなんともないいったいどうなっているんでしょうか。気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼ーー!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです!!ステラの天真爛漫な性格いいですね!!ラビ様、吸血衝動に抗いながらも…って感じですよね…ステラが希望の光となるのか?!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こりゃ最高ですな!は、早く新刊を…‼︎

    イケメンラビさまがグイグイきて儚げ。
    ここ最近読み漁ってる漫画の中で1番のお気に入りで、もう何周も読んでる。
    この続きはどうなるの?
    早く読みたい!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!!絵も好みだし、お試しで読んでみたら続きが気になってしまって購入!!笑
    最初のページからしてHappyENDにはならないのかな?
    どうやって吸血鬼の彼がヒロインに心動いていくのか気になる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵も内容もすべていい(´;ω;`)私は絵から入るのですが想像以上に内容も好きな感じでとても面白いです♡♡とりあえずふたりが可愛すぎる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー