みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
441 - 450件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と吸血鬼さまのお話です。
    これがまた最高にいいんだよなあ、、、。
    主人公が吸血鬼さまの凍った心を溶かしていくかんじがしていいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良き〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でストーリにもぐいぐい引っ張られてます!続きが気になる〜!
    これからラビ様の呪いを解くために紆余曲折ありそう、と思ったら王太子殿下も乱入してきて波乱の予感。。。
    ステラの両親が亡くなったことも関係したりして?なんていろいろ想像しながら続きを楽しみにしています!
    何よりラビ様めっちゃカッコイイし、ステラも可愛すぎて眼福が過ぎる!

    by punicov
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    何もかもいい!!

    絵柄がふんわりしてて可愛い!!主人公可愛すぎでしょ!!話の内容とかもめちゃくちゃ面白いので本当は星5個以上つけたいところです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけで読みたい感じがする作品の様で、どんな展開で、どんなストーリーか、読む前から、ワクワクする!凄く楽しみ

    by Pony
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好きな作品です。吸血鬼ラビと生贄の花嫁ステラの話しです。ステラはすごく健気で良い子だし、ラビを救って幸せになっていくんだろうな〜と先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分7話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の美しさで読む気になりました。中も丁寧な作画。なにより怪物吸血鬼の美しさ!が、際立ちます。7話分までですと、吸血鬼の生贄花嫁のヒロインが何故か、吸血されても死なないという謎で終わってます。となると、吸血鬼とヒロインとのラブストーリーになるのは、必然。続きがとても気になる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼の話を分かりやすく描いていると思う。長く生きて厄介者扱いされた吸血鬼がひとりの生け贄によって心を開いていく

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切なさ&愛

    まず絵が綺麗です!
    ポイント高めではありますが、吸血モノ(その様なジャンルはないかもですが)の中では内容もしっかりしていてかなり満足感がありました。個人的に吸血モノのトップ3くらいになってます☆
    二人に幸せをー!ラビ様に幸せをー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄も内容も好みです!
    序盤で悲劇って感じだったんですけど、だんだんといい方向に向かっているように思って毎話見るのが楽しみです!!

    by Mioku
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵が好みで読み始めましたが、出会った二人がどうなるのか気になります。絶対にキュンキュンしつつもどかしさに悶絶するんだろうなぁ〜。と言う事で課金確定!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー