みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
411 - 420件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ステラが可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で何度か見かけて気になっていてどんなお話なのか無料分だけ…のつもりが結局課金してしまいました。笑
    とにかく細部まで綺麗なイラストが好みで、ラビ様は色気があってかっこいいし、ステラは表情や衣装ふんわりとした雰囲気まで全てが可愛すぎます!
    そしてなんというか行為は吸血だけなのに、エロい。笑
    ドキドキが止まりません。
    これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
    ハッピーエンドがいいなぁ…
    心優しいふたりが幸せになってほしい。

    • 19
  2. 評価:5.000 5.0

    最アンド高でございます。

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話の、王太子に放つ言葉にギュンギュンです!
    あいつは生贄なんかじゃなくて、俺の女だ!!って!!!サイコーーーー!!いつか吸血鬼の呪いが解いて欲しい半面、吸血鬼サイコー!!って思っちゃってる。。。
    吸血鬼になってしまった経緯も、中身がしっかりしていて読み応えあります!これは課金待ったナシ!

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    snsで見かけて読んでみましたがすごく興味がわくような内容です!!
    続きが気になるのでポイントで読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    主人公の純粋さと吸血鬼の闇が晴れていく感じがたまらない♡
    この先がどう展開していくのか、楽しみで仕方がない!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ラビ様大好きです
    ステラも大好きです
    一生イチャイチャしていて欲しいです
    絶対にハッピーエンドでお願いします
    切実に

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美しくて面白い!!

    絵がめちゃくちゃ綺麗で好みな上に設定も凝っててめちゃくちゃ面白いです!2人が美男美女すぎて見てて心が自然と安らぎます(*^^*)

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最高…

    吸血鬼の物語が好きな私にブッ刺さりすぎて一気見してしまいました。ヒロインも可愛らしく、ストーリーの進み方も良かったです。序盤では考えられないラビの独占欲つよつよツンデレ王子様具合が堪らなく大好物です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が美しすぎる

    とにかく絵が綺麗です。
    登場人物みんな美しく、見ていて眼福です。作者様ありがとうございます(笑)
    まだ読み始めたばかりですが、話も面白いので課金して読もうと思います。

    by み◎
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき

    広告でみて気になったので読み始めました。エピソード7まで読みましたがとても面白いです。絵もかなり好みで主人公のステラちゃんもめっちゃ可愛くていい子で最高です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    俺の!!

    俺の女とは!!!!!広告を見て気になってきたけど、いっきに最新話まで読み進めてしまいました!最高!、!

    by Magtwmj
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー