みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吸血鬼に血を吸われても死なない?奇跡のステラがラビとどうなっていくのか気になる!2人に愛が生まれるのか?なんでステラが何者なのか?
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料話読んで一気に課金した!
もっときゅんきゅんさせてほしい!!by にゃんまる-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい★
広告から飛んできました。
とにかく絵がきれいだし、主人公がかわいいです!
無料分を読み終えたので続きは課金して最新話まで読みたいと思います♬
2人が幸せになれたらいいなぁ…by みき_I.N-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる
広告によく出てくるから読んで見たんですけど、絵がとっても私が好きな絵柄だし
キャラの設定もとっても良くてこれは買わないと!!by めピピ-
0
-
-
5.0
広告からきました
めちゃくちゃ面白いです。
ラビ様がかっこよすぎてやばいです。
インスタの広告からきたのですが、一気に最新話まで読んでしまいましたby toyopi-
1
-
-
5.0
絵柄がめっちゃ好み…
綺麗な絵で丁寧に描いてあるなあ…。話の進み方もいいし、お洋服も(ワタシ的に)センスいいなって。可愛い。結構何でこんなもさいデザインにしたの…?苦手なの…?っていう漫画家さんも居るから(好みでしょうけど)こうやって可愛いデザインで尚且つ絵柄も好みなのは嬉しい。お話も面白いし。表情も凄く上手い。好き!!!
-
2
-
-
5.0
純粋でまっすぐな主人公
広告から無料話分を読んで課金してしまいました。笑
可愛いくてまっすぐな主人公に少しずつ心を開いていく吸血鬼。よくある物語の展開ではあるけど、絵も綺麗できゅんきゅんしてしまうのでついつい続きが気になります。
最新話が待ち遠しい!by えんちゃんと-
2
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で試し読みして、止まらずに課金しまくってしまった。。面白いし話も深くて読み応えあります!早く続き読みたい!
by やまだがすき-
0
-
-
5.0
とにかくめっちゃいい!
転生ものや人外ものが好きで色々と読み漁っていますが、ありふれたストーリー、構図かもしれないのですが主人公の考え方だったり家族から教えられたものが尊すぎてめちゃくちゃ読む価値ありだと私は思います!泣けるし!本当にいい!!
by にゃるらとほてぷ-
2
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で主要人物が美しいという理由で読んで見ましたが、意外と面白くて読み続けるのに苦ではありません。好みです。
-
0
-
