みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
31 - 40件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばいやばいめろすぎる

    ラビ様やばいわーーー、こんなツンデレメロ男がいるなんて聞いてないわーーーーー
    なんだこの生き物は???めろすぎる
    もう健気に追いかける子をちょっと気にかけて、、、ってところがまじですきやばいやばいやーーーばい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ラビ様が美しい!ステラの優しさも深くて、呪いが解けたらいいのになぁ。と思います。先々の展開が気になって読まずにはいられない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵がとても素敵で綺麗だったのに惹かれて読み始めました。お話もすごく面白くてお気に入りの作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    「花秘めるメテオール」は、儚くも強い思いが交差する恋物語。切なさとときめきが胸に残る感動の一作です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄から吸い込まれて読み始めましたが、ストーリーも世界観もすべてがどんぴしゃに刺さる大好きな作品です。

    by KABUch
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画買ってます。
    吸血鬼の生け贄として捧げられたヒロインと
    その吸血鬼とのラブストーリー。
    ちょいエロな感じも好きです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもろ!

    作画やシナリオが面白かったです。ラビのツンデレで一途で優しいところが好きです。ヒロインがかわいいです。続きが気になります。

    by 凪ー
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼とのめちゃくちゃピュアな恋愛ストーリーです!話題になっていたのが納得!絵がめちゃくちゃ綺麗!この先が気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    尊い…!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    短くいうと、主人公のステラが吸血鬼のラビ様を変えてラブラブするお話。そしてとても可愛く尊いっていう話です。初めは全然違うじゃーん!って思っても心配しないでください。イチャラブは必ず中間ら辺からあります!迷っているならみるべし。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    期待感が高い中、読みましたが、ストライクゾーンの話でした。

    読んでる自分の方がテンションが上がりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー