みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばいやばいめろすぎる
ラビ様やばいわーーー、こんなツンデレメロ男がいるなんて聞いてないわーーーーー
なんだこの生き物は???めろすぎる
もう健気に追いかける子をちょっと気にかけて、、、ってところがまじですきやばいやばいやーーーばいby ゆづほ-
0
-
-
5.0
美しい!
ラビ様が美しい!ステラの優しさも深くて、呪いが解けたらいいのになぁ。と思います。先々の展開が気になって読まずにはいられない。
by チョコマロンモモ-
0
-
-
5.0
表紙の絵がとても素敵で綺麗だったのに惹かれて読み始めました。お話もすごく面白くてお気に入りの作品です
by 結局黒髪が一番-
0
-
-
5.0
絵がきれい
「花秘めるメテオール」は、儚くも強い思いが交差する恋物語。切なさとときめきが胸に残る感動の一作です。
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
絵柄から吸い込まれて読み始めましたが、ストーリーも世界観もすべてがどんぴしゃに刺さる大好きな作品です。
by KABUch-
1
-
-
5.0
漫画買ってます。
吸血鬼の生け贄として捧げられたヒロインと
その吸血鬼とのラブストーリー。
ちょいエロな感じも好きです。by ちー323-
1
-
-
5.0
おもろ!
作画やシナリオが面白かったです。ラビのツンデレで一途で優しいところが好きです。ヒロインがかわいいです。続きが気になります。
by 凪ー-
1
-
-
5.0
吸血鬼とのめちゃくちゃピュアな恋愛ストーリーです!話題になっていたのが納得!絵がめちゃくちゃ綺麗!この先が気になります。
by たぬさん★★-
0
-
-
5.0
尊い…!!!
短くいうと、主人公のステラが吸血鬼のラビ様を変えてラブラブするお話。そしてとても可愛く尊いっていう話です。初めは全然違うじゃーん!って思っても心配しないでください。イチャラブは必ず中間ら辺からあります!迷っているならみるべし。
by 漫画オタクな匿名ちゃん-
0
-
-
5.0
期待感が高い中、読みましたが、ストライクゾーンの話でした。
読んでる自分の方がテンションが上がりました。by ミルクチョコレート111-
0
-
