みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで拝見でまだ読み始めですっ!
とにかく!絵が綺麗すぎるー🧡
評価もいいので、読み進めてみたいですっ!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
ステキすぎ!
とにかく絵がきれいで、美しいラビ様のステキさ増しましで、ずっと孤独に生きてきた、その全部を知りたい。美しすぎです。
by pupun うた-
0
-
-
5.0
絵が最高に綺麗でどハマりです!
ステラとラビ様の体格差も最高!眼福です。
ストーリーもこれからどうなるのか気になります。
2人にはぜひハッピーエンドになって欲しい!by Tayaka-
0
-
-
5.0
絵がきれい
白黒だけど絵が綺麗で雰囲気が好きです。主人公ステラは家族がなくなり養女として育てられました。養父母は愛情こめて大事に育ててくれ、義妹とも仲良し。そんななか、噂になっている吸血鬼にささげる生け贄となる娘として妹が選ばれてしまいます。ステラは今までの恩返しとして身代わりになりますが、噂通りの吸血鬼ながら苦しんでいる彼の様子を知り興味をもちます…
by Hamimi-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ステラだけがどうして無事なのか今後がとても楽しみ!
2人の気持ちの変化で、今後の2人のの行き先もどうなるのかとても気になる!by Coffee!-
0
-
-
5.0
面白い!
なかなか、レンタルでも見つけられなくて。ここで、みられる!と、嬉しいです!二人の関係性がどうなっていくか、楽しみに見ます!
by まー24-
0
-
-
5.0
面白い!
吸血鬼のお話です
ヒロインが元気だけど健気なところですごく好きです
絵のタッチも素敵で、、、!
早く続きが見たいですby そらんです-
0
-
-
5.0
絵がきれい
題名に惹かれて読みはじめました。冒頭からドキドキハラハラ。ヒロインの明るさに癒され、励まされます。続きも楽しみです。
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
絵の美しさ
細部まで描き込まれていて、トーンの使い方なども本当におきれいでうっとりしちゃいます。いつかぜんぶカラーで見てみたいくらい…。登場人物の細かなココロの動きも表現されています。主人公の前向きさに、応援したくなります。
by ゆきゆとかり-
0
-
-
5.0
何気に読んだはずが…
面白い漫画を探していた時に何気に無料分を読んでみました。
最初に見た感想は絵が綺麗なのと、ラビは綺麗な顔の吸血鬼、ステラは可愛い女の子で私の理想とする2人でした。最初ステラの行動にイラッとしましたが、読み進めていくにつれて呪われて吸血鬼になったラビの苦悩や2人両思いになるまでの切なさ、両思いになった後の甘い2人に私の胸はキュンキュンしました。早く続きが読みたい、1日の無料分だけでは続きが気になり過ぎてとうとう課金しました!好き過ぎて単行本も買うと決めてます!久しぶりに早く続きが見たいと思えた漫画です!by メガネ猫女-
1
-
