みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
111 - 120件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎる

    ステラが可愛いすぎて更新が楽しみです!!今1番好きな作品です!ドレスも絵も素敵です!めっちゃおすすめです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    今まで読んできた漫画で1番綺麗な絵です!!!
    ヒロインが花のように笑う様子に読み手までドキドキさせられてしまうような作品だとおもいます!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが見たい

    とにかく絵がめっちゃくちゃ綺麗だしステラちゃんの優しさがこっちまで染みてきて応援したくなる!!あと物語にでてくる人全員がめっちゃ美男美女ばっかりでびっくりした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵いぃぃぃい!!

    無料分読んで、気づけば大人課金で一気読みしてしまいました。

    絵が本当に綺麗で、お話にも無駄が一切なく、かつテンポよく、それでいて登場人物の心の変化が丁寧に描かれています。
    少しの描写で心情や情景が伝わる…本当に表情が素敵…コマ割りも素敵…登場人物みんな素敵…。
    これから一波乱ありそうですが、きゅんきゅんしながら、ハッピーエンドを祈りながら最後まで読みたいと思います!!
    続話早く読みたいーーー!!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    お試しで読み始めましたが、すっかりハマってしまい一気読みしてしまいました。とても好みのお話で、今後の展開が楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が美しいし、主人公がとってもいいこ!全くイライラしません。だんだんひかれていくのが伝わってきゅんきゅんします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    面白いしなにより絵がまず素敵で主人公もかわいいし、ストーリーもよくてどんどん見てしまいました…はやく続編が楽しみです

    by 桜春
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無課金

    普段なら無料で読めるとこまでしか見ないですが、面白くて続きが気になり過ぎて、ポイント購入してしまいました!

    by yuibuu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血されると死んでしまうというなかなか重たい話だと最初は思いましたが、ステラは適応していて、一体何者なのか気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ステラのおかげでラビがどんどん変わっていっててドキドキします!このままふたりが幸せになって欲しいところ…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー