みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きすぎる
ステラが可愛いすぎて更新が楽しみです!!今1番好きな作品です!ドレスも絵も素敵です!めっちゃおすすめです!
by tokumeiii-
1
-
-
5.0
今まで読んできた漫画で1番綺麗な絵です!!!
ヒロインが花のように笑う様子に読み手までドキドキさせられてしまうような作品だとおもいます!!!!by こここののののの-
0
-
-
5.0
続きが見たい
とにかく絵がめっちゃくちゃ綺麗だしステラちゃんの優しさがこっちまで染みてきて応援したくなる!!あと物語にでてくる人全員がめっちゃ美男美女ばっかりでびっくりした。
by マジあげ!!-
0
-
-
5.0
素敵いぃぃぃい!!
無料分読んで、気づけば大人課金で一気読みしてしまいました。
絵が本当に綺麗で、お話にも無駄が一切なく、かつテンポよく、それでいて登場人物の心の変化が丁寧に描かれています。
少しの描写で心情や情景が伝わる…本当に表情が素敵…コマ割りも素敵…登場人物みんな素敵…。
これから一波乱ありそうですが、きゅんきゅんしながら、ハッピーエンドを祈りながら最後まで読みたいと思います!!
続話早く読みたいーーー!!by ぐんまさん-
3
-
-
5.0
おもしろいです
お試しで読み始めましたが、すっかりハマってしまい一気読みしてしまいました。とても好みのお話で、今後の展開が楽しみです。
by まままーまーまま-
1
-
-
5.0
絵が美しいし、主人公がとってもいいこ!全くイライラしません。だんだんひかれていくのが伝わってきゅんきゅんします。
by まやまや272-
0
-
-
5.0
いい
面白いしなにより絵がまず素敵で主人公もかわいいし、ストーリーもよくてどんどん見てしまいました…はやく続編が楽しみです
by 桜春-
1
-
-
5.0
無課金
普段なら無料で読めるとこまでしか見ないですが、面白くて続きが気になり過ぎて、ポイント購入してしまいました!
by yuibuu-
0
-
-
5.0
良い
吸血されると死んでしまうというなかなか重たい話だと最初は思いましたが、ステラは適応していて、一体何者なのか気になります!
by リサ1993-
0
-
-
5.0
ステラのおかげでラビがどんどん変わっていっててドキドキします!このままふたりが幸せになって欲しいところ…
by くわがた26-
0
-
