みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の方は、平和すぎて?て感じでしたが、途中から次が気になって読み続けてました
沙知が、真面目で優しくて、宮野さんの仕事はできるイケメンなのに彼女に対しては、可愛いのがなんとも言えないですねby サ〜チコ-
1
-
-
3.0
学生みたいな恋愛
宮野さん、昔部下が恋愛というか社内のゴタゴタで辞めたくらいで社内恋愛しない、とかちょっと飛躍してるのでは?優しい塩顔イケメンなんだけど頼りなさそうで惹かれなかった。柘植くんの方がいいなあ。
無料だから読んでみたけど、前回の振り返りが長いし、話の展開遅いし、話が薄い。2人の恋愛がどうなるか別に気にもならず途中で読むのやめました。by まくふくしま-
2
-
-
3.0
サイドストーリーが。。。
途中からサイドストーリー的にな、第二部になりますが。。。
個人的には、第一部だけで良かったかも、という感じです。
私は第二部の途中で、一旦読むのをやめましたが、第二部も、好きな方には好きかもですね。by Juさん-
0
-
-
5.0
こんな後輩、考えられないぐらいどうしようも無い子なので、サチやしゅんきさんの仲を割く人物とは到底思わないけど、この漫画は大抵良い人しか居ないから、悪目立ちしすぎて笑
by ひはあ-
0
-
-
3.0
始めの話は続きが気になるほど楽しめましたが、別の人の話に突然移行していき、そっちの話になっていってからは、なんとなくこじつけてるかんじがしました。
by わいこさん-
0
-
-
5.0
大人の世界が良く分かった
大人の恋愛について学べました。ライバルが新たに現れていく中必ずその関係を改善することがかっこいいと思う
by れな once-
0
-
-
4.0
どこにでも
どこにでもある様な、恋愛と仕事の話しですが
主人公が真っ直ぐ過ぎで。でも真面目で素直な
人が守られるって漫画の中の話しだけなので、
そういうのを読めたのは良かったです-
0
-
-
5.0
絵が好き
気付いたら無料分が増えていたので読むことに。うーん主人公?ヒロイン?の尾崎さんがビジュアル良くてめっちゃ好きです。
内容は山あり谷あり、甘々な感じかと思う。by 公爵コロッケ-
0
-
-
4.0
だんだん改良されてきました
最初は、前回のダブリの多さや余白の多さにうんざりして★1にしていましたが、どこからか改良されてきました。その手のストレスはなくなりました。途中から無料が一日6話になって どういうことなんだろう??? えらい気前がいいですね。
服装が同じなどの意見がありましたが、確かにそうで おめかししてデートへいく場面でも柄もなくフリルなどの飾りもないとてもとてもシンプルなワンピースで あれ?と思いました。ですが、作者は服のデザインを考えるのはあまりお得意ではないのかもしれませんね。
内容的には 同じような流れでしたが、みな性格がよく意地悪、陥れるなどの嫌な人が出てこず ストレスなく読めました。展開が遅いのはあったかもしれませんが、6話ずつ読めたのでそれもストレスフリーでした。by きんかん1-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるストーリーかなと思ったけど、絵も綺麗で、ストーリーもとても面白く、どんどん読み進めてしまいました!
by キラきらキラ-
0
-
