みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
フルカラーで、人物も皆綺麗で読んでいて良かったです😄
尾崎さんも真面目だけど、宮野さんも過去に部下を守りきれなかったトラウマから、優しすぎるところがあり、若干苛つくところもありましたが、吉井さん以外嫌な人もなく、楽しく読ませてもらいました。by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリー
普通は絶対にない(笑)けど既視感バリバリなワンナイトの相手が上司ストーリーです。でも絵がそれなりに綺麗なので読めます。途中で主人公が変わるタイミングがあって、読むのやめようかな…と思いましたが、二人目は案外おもしろく読みました。三人目は魅力なくてドロップアウト。暇つぶしにはいいかな!
by ぺきぱ-
0
-
-
5.0
上司と、、
上司と部下の関係って憧れあるけど実際どんな気持ちなんだろう、、
このお話はイラストがきれいで凄く読みやすかったです!by あなあやはかわ-
0
-
-
5.0
私はっきりして結構好きな作品ですが、ただ、同じ絵が次話あるのはちょっと嫌でしたが物語的に言えばいいと思いました。
by ROF-MAO-
0
-
-
4.0
王道のシンデレラストーリーですね。
こういう分かりやすいストーリー嫌いじゃないです。
パラオで初めて出会い、日本に戻って転職した職場にパラオで出会った人がいて・・・普段の日常で現実的には起き無いことだからこそ、逆に楽しめました。by chakomi-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初の出会いから、もう出会う事はないと思っていたら再会でき、色々あったけど、2人が結ばれ良かった。まだ、途中ですが、最後まで読みたいと思いました
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
付き合うまでが長いかもしれない
前回の振り返りが長くてあっという間に1話読み終えてしまう。色々読んでいてあらすじ忘れちゃう人にはいいのかもしれない。
by うはぴ-
0
-
-
5.0
素敵すぎる
完全に、沼ってしまいました。絵が大人でいいな、と思いましたが、ストーリーも大人でした。パラオが聖地になりそう
by kuchan-
0
-
-
4.0
告白
まっすぐに告白できるの凄いわ〜
イケメンで…仕事できてモテそうだけど
相手から言い寄られると弱いよね〜
ラッキー付き合えるかも‼
言ったもんがちby ミユたび-
0
-
-
4.0
⒊5ぐらい
冒頭の振り返り部分が長くて、あれ?この話よんだっけ?ってなってしまう。絵柄は見やすいです。色んな意味で淡々と読める漫画って感じです。
by ファンファーレ-
1
-
