嗤うサレ妻 復讐の好機は逃さない(分冊版)
- ページ
あらすじ
「私はまたサレ妻になった」結婚間際に光汰の浮気疑惑が発覚し、真偽がうやむやのまま入籍してしまった紗雪。怒り、不信感、それでも信じたい光汰への愛…。いろんな思いを飲み込みながら、この1年間、再構築に努めた。そして結婚記念日の今日を区切りに、過去のことは水に流そうと紗雪は決めていた。けれども光汰のスマホにきた、浮気を匂わす女からのメッセージを目の当たりにした時、紗雪は……嗤(わら)った。紗雪は本音では【この時】を待ち望んでいた、今度こそ浮気の証拠を徹底的に掴み、光汰を社会的に失墜させる【復讐の好機】を……!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
2.0
う〜んなんかダラダラしている感じ😖
出版社のデザイナーとして働く紗雪は漫画編集の光汰と結婚して一年。👩👨
光汰は結婚前に浮気らしき疑惑があり再構築を考え結婚したが一年後浮気確定の証拠が😠
しかも‼️結婚記念日に‼️(なんて事だー😱)
デモこの後胸の苦しみを吐き出した後❗️紗雪が嗤った。
紗雪はこの時を待ち望んでいたのだ。
光汰を社会的失壁に追い込んでやろうと😏
なんで紗雪は結婚したのかな?
何か企みがありそうだな💭
浩汰の相手も既婚者で厄介なんだよねー
旦那さんは良い人だけど💦
なかなかストーリーが進まずダラダラしているので早く証拠掴んで離婚すれば良いのにーと思いました。by 販売員-
0
-
-
3.0
NEWサレ妻の気持ちは当の本人しか分からないだろうけど、そうならないように夫婦は努力、協力、話し合いながら進んでいくものだと思うけど
編集者の仕事って、何となく浮気を呼び寄せるような気がしてしまうby えつは-
0
-
-
3.0
読むのはちょっと疲れそうです。
よくあるサレ妻の話です。
結婚する前に、浮気疑惑があったのに結婚するとか分からない。
式場が決まっていたり、周りに報告済みだから仕方がないんだろうけど、飲み込んだ言葉を結婚後に吐き出すのは遅いと思う。
浮気相手もダメだし。
と言うか旦那、結婚する前に浮気相手がいるなら、そっちとくっつけば良いのにと思いました。by ピコlove-
3
-
-
3.0
浮気は病気だから
浮気も嘘つきも、治らないよ。謝ったって心に刻まれたキズは治らないからね。こうゆう人は1人で楽しく自分だけの人生を過ごしていったらいいのに、何で結婚するんだろう。
by あゆうまま-
1
-
-
5.0
自分にも経験があるのですごくわかります。でも大概気にするほどのことでもないというか、相手は変わらないので自分が強くなるといいことの方が多いです。
by marumaru19-
0
-
作家黒田しのぶの作品
Loading
レーベルよもんがクロメの作品
Loading
出版社ぶんか社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading









