みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!がとても読みづらい。
皇太子と結婚してみたらとんでもない目にあったので、2度目3度目の人生にチャレンジする話なのですが、時々 話がポンと飛び、しばらくわけのわからないまま読み進めると、やっと話の経緯がわかってくることがしばしばあります。これが面倒くさくなり私は止まってしまいました。
面白いが面倒くさい。by ぐるちん-
1
-
-
4.0
うまくいくかどうかはまだ不明
なんかカッセルは可愛い奴だと思うのですが、イネスは今回こそ上手く悲惨な運命から逃げ切ってほしいものです。それにしても、オスカルの拗れ具合は最低最悪過ぎてこいつに因果応報がくるように切に願います。
by お握りころころ-
0
-
-
4.0
良い
それぞれの事情と、何も期待していなかった一生の相手にお互いがだんだんと惹かれあっていく姿はこっちもみていてドキドキします。
by バヒエ-
0
-
-
4.0
無料分116話まで。初回は難解、そのうちなるほどと分かりかけてきた所で、最後の方またなぜこの様にと設定がよく理解できない回が数回続きましたかね。もう少しで配信話全話なので読んでしまいたい。カッセルが美形で良いです。
by Cmnt-
1
-
-
4.0
やっぱりカラーはよ読みやすいー!
ネガティブな人は、周りから言われてこんな感じに思うのか。現代でも、そんな人いるのかなlーby やくみんちゃん-
0
-
-
4.0
とてもよい作品
カラー版で絵も背景もステキで読みはじめました。まだ途中ですが、人生をやり直しても不幸になる主人公に悲しくなっちゃいました。どうか最後は幸せになってほしい!
by pgwmd-
1
-
-
4.0
行ったり来たり
あらすじにある様にイネスはカッセルに放蕩さと離婚を望んだ。
しかし成長したカッセルは意外にもイネスと居る事を望み、彼等の結婚生活は思いもよらない方向へと転がっていく。
全て承知の筈だったイネスのあては外れ、二人はそれぞれに現在と、記憶と対峙する事になる。
カッセルは最初こそ何て奴だと思うような放蕩っぷりだが、回を追う毎に全てを赦してやりたい気持ちにさせる。
イネスもとても頑なだが、彼女の背景が分かる程にとにかく幸せになって欲しくなる。
読み進めると本気でこの二人に幸福でラブラブでイチャイチャしていて欲しいと切望し始める。
難解だが味長持ちチューインガム、スルメ??
コレは読み終わったら周回すること間違いなしの良作だと思う。by スゥワサナ-
2
-
-
4.0
お似合いの夫婦すぎる
なんだかんだ言ってお互いのことを思いあってる仲睦まじい夫婦たちです(*´ω`*)仲が悪いように見えて会話をよく見てみるとただ子供のけんかをしているようでもあって、とても面白いです!!
by NeKoCat-
2
-
-
4.0
私は好きです
愛が深いと言いますか、奥が深いと言いますか。
カッセルのイネスへの愛が深く、一途でこっちまで、胸が苦しくなります。絵も綺麗なので、惹き込まれます。by 慈ママ-
1
-
-
4.0
難しいのに気になる
いまいちなんでそうなるのとか、なんなのかとか疑問だらけになった。けどもなんか気になるので面白いってことだろう。
by ハムもらん-
0
-
