みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が見惚れる
よくある転生漫画とは一味も二味も違う!
厳格に描いた人生を突き進もうとする主人公の性格を、カッセルが誠実に溶かして行くのがいいです。
転生漫画ってなんとなく先が読めてしまうけれど、これはいい意味で読めない…!今後も楽しみです。by nananananae-
1
-
-
5.0
無料分の95話まで読みました。
イネスとカッセルが、本当に可愛い。
めちゃくちゃこの夫婦推しです!
周りの邪魔してくる人たち、本当に邪魔です(笑)
お話も複雑ですが面白くて、最後まで読みたい…!by kksskkm-
1
-
-
5.0
スラスラと読める飽きない展開
前世などが関わってくる以上多少説明が長くごちゃつく部分と、軽く読めるテンポのいい部分をしっかり織り交ぜており読みやすいです。読むのにストレスがかからない、しかし世界観は伝わり独自性も感じる、という絶妙な加減です。
ゆっくり読み進めているのでまだ始めの方ですが、特にイネスの前世、エミリアーノの話の後から面白さが1段階上がった気がしました。そのからは感情の描写が多くなったのもあるのか…。
貴族モノのマンガを5つほど同時に読みはじめましたが、その中でワクワクしながら読み続けて、更新時間にすぐ開いてしまうのはこれぐらいな気がします。by ドバーナ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい。
多分今まで読んだ中でもトップ。
カッセルが可愛いが切ない。
最後は2人とも幸せになってほしい。
更新が楽しみです。by 受けると-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
中世の物語?自分には少し内容的に難しいのですが、絵が綺麗だしヒロインのイネスも好きだし毎日無料が増えてたしで読み続けています。カッセルは「顔だけは綺麗」という自覚があるのかなんとなく可愛らしく思えてきました。そしてイネスを本気で愛し始めてるところも。タイトルを覆すような結末になるといいなと思います。
by 眠れない女-
2
-
-
5.0
読み進めるほど感動
はじめはよく分からなかったのですが、今95話まで読んだところで、読み進めるほどハマりました。
涙が出そうなほど感動の場面もあります。先が気になるので課金して読んでしまいそうです。by ちゅちゅなん-
1
-
-
5.0
最高…!
もうやばいです!!作画めっちゃ綺麗だし!!!一回読みだしたら止まりませんよ!!絶対読んでください!!
by なり🙂↔️-
2
-
-
5.0
謎あり色気あり絵が綺麗で読ませる
読む度に登場人物の魅力が増します!名前の響きがみんなカッコイイし。無料分で面白かったので、課金して読みます。
by 春うら〜ら-
0
-
-
5.0
素敵💓過ぎる
カラーで絵も繊細なタッチで綺麗だし、ストーリーの展開もハラハラドキドキで一気に読める。美男美女のロマンスにハマります。
by 杏美莉愛-
0
-
-
5.0
相思相愛なのに
何度も人生を途中からやり直しているイネス。今度こそ自由に生きるために顔だけで選んだカッセルと結婚して円満離婚するはずだった。そうすれば悲劇は起こらない。ところが人生を繰り返しているのはイネスだけではなかった。イネスを苦しめるあの男もカッセルも今世では出会っていない元夫も。誰がどこまでの記憶があるのか。すべてあの男の思い通りになってまたイネスを苦しめるのか。複雑な輪廻転生の物語。
by なりのり-
2
-
