みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
大人同士の不器用な恋愛模様が描かれていて甘すぎないので読みやすいです。関係性が変わっていく模様がとても面白いです。
by yk1234567-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高いので、頑張って読み進めてきましたが、私には難解でした。設定も複雑で…展開も遅くてそろそろリタイアです。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
少し難しいが
時代背景など、少し複雑で難しいですがなんか引き込まれる漫画ですね!!絵が綺麗なので見やすいです!!引き続き読みたいです
by チャロッペ-
1
-
-
3.0
なんだか歯痒い
お互い思い合っているのに、大事なこと・確信は言わない。早くお互いの本心が伝わって、真の姿の仲睦まじさを見たいです。
by のそのそのそ-
0
-
-
3.0
14話まで
読みました。ヒロインイネスが過去?(前世)から何度も死に戻る。一度目は皇太子との不幸な結婚から自死、、、2度目は婚約中の皇太子を捨て、美貌の画家助手と結ばれるが、許されずに悲惨な結果となる。
3度目は6歳で、過去世の記憶が戻ったヒロインは美しい男の子を選んで婚約をするが、年の割りに冷めています。人生3度目だもの。まだ序盤ですが、重く切ないです。
ともに成長した二人が、結婚して幸せになれるのでしょうか?2度目の彼も転生していると良いなあby Yumeちゃん-
2
-
-
3.0
なんかちょっとわからない
52話まで読んだんですが、私の読み方が浅いのかイネスの心の動きが複雑すぎて、理解が追いつきません(^^;)
私が単純な人間なのだと思いますが、何のために彼と結婚したのか?どうしたいのか?なぜ離婚を望むのか?彼が大事に思っていると話しても、それを受け入れないのはなぜか?
元々は小説版があるそうなので、そちらなら理解がしやすいと、どなたかのレビューにありました。
とりあえず無料分までは読もうと思っていますが、その後はどうしようかな?悩むところです(^^;)by カオルちゃん-
0
-
-
3.0
回帰、転生系
今回が3回目のやり直し。ヒロインはカラスのような真っ黒の服を常に着て、無表情で無関心を装いながら、なんとかいい方向に進むよう画策して生きる。どこに向かうんだろうか。
by DryIce-
0
-
-
3.0
主人公の感情やストーリーが、分かるようで分からないような、とらえにくい感じが逆に興味を持って考えるような感じです
by るごろ-
1
-
-
3.0
思った以上に
思った以上に旦那さんが溺愛になってるんですね。なんか、前世を気にしてる感がですが、それが関係してくるのかどうか?楽しみ😊
by おやすみなさい。-
0
-
-
3.0
なかなか先に進まない…結局カラスの心情がわからないままだし、はっきりしないままダラダラと無料文が終わってしまったよ。なんでこんなにレビューが高いのか?
by ラララND-
0
-
