みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかいい〜
獣医さんと動物看護師さんの
恋の話
なんかいい〜
ぶっきらぼうな塁先生が
だんだんゆるくなっていくのが
たまらない!
かわいい動物たちが出てくるのも
ほっこりしちゃうby remko-
0
-
-
4.0
こんな男は願い下げ
獣医の彼は動物には優しい。人間には一線引きすぎて入り込めない。そうゆう性格なので仕方ない。
一度肉体関係の後の態度は最低すぎて人間不信になる!by ブッキー最高-
0
-
-
5.0
獣医
獣医と言う共通点から始まる二人の物語、塁さんの仕事とプライベートのギャップにキュンキュンします。まだ、読み始めたばかりですが、今後二人がどうなるのか楽しみです。
by パンプス-
0
-
-
5.0
久しぶりです
ルイ先生好きかも♥読んでいくうちに私の方がルイ先生好きです。二人の掛け合いが可愛い❤いきなり体から始まって好きになっていく様子がキュンキュンします。久しぶりに課金しました(笑)
by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
イケメンのルイ先生がどんどん恋愛モードになってきてて良い!!付き合うまでの展開がそうなるの?って感じもあったけど、楽しく付き合っていって欲しいなー。
by はやかいひろと-
0
-
-
4.0
早く先が見たい‼︎
好きにならないでね!と言っておいて、自分の方が気になり始める展開が面白いです‼︎
お互いが両片思いみたいで、早く続きが見たいと思いました!by amuママ-
0
-
-
2.0
偉そう
タイトルが偉そう。
俺のこと好きにならないでねって言われたら嫌いになりますね。
自信過剰で嫌いなタイプです。by ねね03-
1
-
-
4.0
こんなオトコの子いるのかな
自惚れたモテモテオトコっているのか、私の周囲にはいない、テレビで見た事しかないです。読んでいてトキメキますね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料を少しずつ読んでて本当に楽しみです🥹❤️
毎日これを楽しみに生活してます!
ほんとにらぶですさいこうby いちごせいじん-
0
-
-
5.0
面白かった
塁先生、最初はイケメンだけど嫌な奴かとおもいきや、色々な事情があり根は優しい人だと分かるとどんどん魅力的に見えてきました
愛都美ちゃんも、素直すぎるところがとても可愛らしいです
ちょっとした会話も面白くて、一気に読みましたby カシスボン-
0
-
