みんなのレビューと感想「愛で消えるは殺人のかほり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 371件
評価5 42% 156
評価4 39% 143
評価3 15% 57
評価2 4% 14
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全371件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな

    素敵な男性に出会えたら、幸せだなと思えるようなキュンキュンしたり、ドキドキしたりできるラブストーリー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不器用な二人。この先、どうなるの?ハッピーエンドになるのかな?なんとな~く、わかりつつ、楽しみたい作品です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけの感想。この時代だから、そうなんだろうけど。結婚までして、何もないのは、ただ不安になるだけですよね〜 旦那様がこんな体で、あなたに触れられないって…もうそこ遠慮する意味わからん。課金はなし。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありきたりな内容だし、絵もイマイチですね。結婚相手のどこがイケメンなんだろう、、、?無料分を読んだらもういいやという感じです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルでびびってましたが

    タイトルでびびって手付かずでしたが、読み始めたら主人公の凛とした態度とご主人の心優しく、ぶれない姿にきゅんきゅん💓😍💓母&妹に負けずに幸せになってほしいなあ🙏

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分、9話まで楽しく読ませていただきましたー!男性が誠実で、だけど不器用な感じがよかったです。だいたい軍人キャラは態度がデカいけど、この人は思慮深く思いやりを感じて好きでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかタイトルがとってもドキドキしてしまいますねぇ〜。ちょっと昭和な絵柄なところもかステキじゃないですか?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も話も最高!

    これを読むために課金が止まりません!
    なんと素敵な二人なんでしょう…
    お互いに対する優しさに感動します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミステリーなのかと思いましたが、純情な2人の純愛が心地良くお父さんも常識ある人で良かった!お母さんは本当に血がつながって?あんなお母さんは嫌だ!2人はその分幸せになるべき!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たまたま見つけて

    無料分読みました。
    タイトルからどんな怖気な話かと思ったら
    そうでなくてむしろ切なくいい話。

    旦那様の良さを際立たせるような
    母と妹のなんとまぁ意地の悪さ。

    花嫁の強さを際立たせるような
    母と妹のなんとまぁ根性の悪さ。

    妹?姉だったかな?
    せめて父が優しかったのが救いですな。

    お互いに手を取り合って生きてくって
    こんな感じでしょうか?
    二人の過程より
    幸せな老後を見てみたいと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー