みんなのレビューと感想「愛で消えるは殺人のかほり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな
素敵な男性に出会えたら、幸せだなと思えるようなキュンキュンしたり、ドキドキしたりできるラブストーリー
by ミニーさんさん-
0
-
-
4.0
不器用な二人。この先、どうなるの?ハッピーエンドになるのかな?なんとな~く、わかりつつ、楽しみたい作品です。
by スイパラ大好き-
0
-
-
2.0
無料分だけの感想。この時代だから、そうなんだろうけど。結婚までして、何もないのは、ただ不安になるだけですよね〜 旦那様がこんな体で、あなたに触れられないって…もうそこ遠慮する意味わからん。課金はなし。
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
ありきたりな内容だし、絵もイマイチですね。結婚相手のどこがイケメンなんだろう、、、?無料分を読んだらもういいやという感じです。
by ストリートファイター-
0
-
-
5.0
タイトルでびびってましたが
タイトルでびびって手付かずでしたが、読み始めたら主人公の凛とした態度とご主人の心優しく、ぶれない姿にきゅんきゅん💓😍💓母&妹に負けずに幸せになってほしいなあ🙏
by なみのさん-
0
-
-
5.0
無料分、9話まで楽しく読ませていただきましたー!男性が誠実で、だけど不器用な感じがよかったです。だいたい軍人キャラは態度がデカいけど、この人は思慮深く思いやりを感じて好きでした。
by リバーサイドB-
0
-
-
4.0
なんかいい
なんかタイトルがとってもドキドキしてしまいますねぇ〜。ちょっと昭和な絵柄なところもかステキじゃないですか?
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も話も最高!
これを読むために課金が止まりません!
なんと素敵な二人なんでしょう…
お互いに対する優しさに感動します!by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
ミステリーなのかと思いましたが、純情な2人の純愛が心地良くお父さんも常識ある人で良かった!お母さんは本当に血がつながって?あんなお母さんは嫌だ!2人はその分幸せになるべき!
by ねかせ-
0
-
-
4.0
たまたま見つけて
無料分読みました。
タイトルからどんな怖気な話かと思ったら
そうでなくてむしろ切なくいい話。
旦那様の良さを際立たせるような
母と妹のなんとまぁ意地の悪さ。
花嫁の強さを際立たせるような
母と妹のなんとまぁ根性の悪さ。
妹?姉だったかな?
せめて父が優しかったのが救いですな。
お互いに手を取り合って生きてくって
こんな感じでしょうか?
二人の過程より
幸せな老後を見てみたいと思いました。by しまっ子-
1
-
