みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪女の魅力
主人公の意外な優しさを最近発見しました!虐待されている子どもに優しく接したり、あとたまに男主人公?とのラブラブトークも出てきて、ほっこりしています!
by かるた猫-
0
-
-
5.0
最初は無料待ちしながらチマチマ読んでましたが15話でナルの感情や涙にヤラれて(〒﹏〒)
最新話の35話まで課金イッキ読み(*ノω・*)テヘ
絵もストーリーも最高!!
主人公カップルも善きですが、ディエール家の使用人や団員そしてナル君みんな素敵です♪
ただ1つ
白っぽい背景に白に近い文字で説明文やモノローグが表記されてるのは年のせいか読みづらい所もありましたby はにゃくー坊-
0
-
-
5.0
美しい絵と頭のいい聡明な美男美女のお話が大好きなので、読むのが楽しいです。これから、3人でどうなるんだろうと思った矢先、無料分は終了。
課金してよみます!by めるしー-
0
-
-
5.0
クールビューティ!
エステラがクールビューティて魅力的です!あきない展開で読みだしたら止まらないです!絵もキレイで美しくて可愛くて今後の展開にも期待してます。
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
眼福
なんと言っても絵がきれいで、イケメン揃いです。特にヒーローかかっこいい。ヒロインも強くて美しく眼福そのものです。
by まいねむ-
1
-
-
5.0
サイコー
とにかく絵も綺麗、お話も面白くて続きが気になります。一気に課金しました。
by 牡丹芍薬-
1
-
-
5.0
最高でした
エステレラがなにか訳ありな感じがしてとてもよかったです!
レイヴンのウブな反応がとてもかわいいです!
ぜひ読んでみてください!!by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
今一番続きが気になる作品です。
絵がとてもきれいで読んでても飽きませんでした。
ファンタジーが好きな人にはおすすめですby ちゅこりん-
1
-
-
5.0
おもしろい
無料版を読み終えてしまいました。お話とてもおもしろいので、続き読み進めようかと悩み中。でも、時間とかがなぁ…
by あまい香織-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗ですね
とても絵が美しく、ドレスや男性の服までも素敵ですね!カラーなので尚のこと見映えがします
2人の意地の張り合いも、また楽しいですby かえるの王子-
1
-
