みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコーです
あざといくらい可愛いヒーローに、ツンデレヒロインに会話だけでもニコニコしてしまう。
絵も綺麗だし、設定も切ないくらいで満足です!by aliolio-
0
-
-
5.0
綺麗
まぁ絵がキレイ!キャラクターもとても素敵!
なんとなく読み始めたけど内容にもどはまりしました。無料分の途中ですが、エステレラがレイヴンを襲いたいですって?襲ってほしい!本当に切に襲っていただきたい♥️早く本当の夫婦関係になってくれないかなぁ。by ウッド母ちゃん-
0
-
-
5.0
美しい・・・✨
はぁぁぁーーー・・美しい😍 この美しい絵を見ているだけで幸せな気持ちになります✨ お話も面白い、でも毎日無料待ち(笑)してるんだけど近々本格的に課金しちゃうかも🦆 それ位美しくて、ここ最近1~2位を争う気になっている作品です。
by LeLu-
1
-
-
5.0
好きです
絵も綺麗で表紙に惹かれ読み始めたら、ストーリーも最高でした。ヒロインの健気な想いに涙してしまいます!
by やよい0-
0
-
-
5.0
美しい
溺愛感はまだ感じませんが
とにか美男美女なの間違いない!
お茶会出席したドレスが黄色で柔らかく上品ですてき
とても悪女には見えませんby モデム-
0
-
-
5.0
早く溺愛モードにならないかなぁ
ヒロインのエレステラが
魔物を素手で倒したりとか、
負傷した騎士たちを一度に一瞬回復させたりとか、
恋愛指南書を読んで実行するとか、
ムッキムキのレイブンを襲いたい衝動を必死に抑えたりとか、
超絶綺麗で強くてカッコ良くてかわいくて、
とても好きなキャラクターです。
ヒーローのレイブンも
超絶イケメンで強くて守護者で騎士団長なのに
気さくで思いやりがあり愛情深くてとても好きなキャラクターです。
34話まで読みましたが、
ストーリーもメインキャラクターも王道で、
すごく嫌なキャラクターや残酷過ぎるシーンは
それほど出てきませんし、
(レイブンのお母さんがレイブンにした仕打ちが
1番残酷だと思います)
安心して読み進める事ができます。
タイトルにあるような溺愛モードに早くならないかな、と思いながら課金しております。by ニチワ-
0
-
-
5.0
ヒロインが綺麗、そしてカッコイイ!
ヒーローのイケメンぷり、純情ぷりも良い!
早くお互いが真実を理解し合えますようにby レート-
0
-
-
5.0
お似合い
サバサバしていて自分の気持ちをはっきりと言える、そして強い!!カッコよすぎるエステレラ!!と
男前でも実はめちゃ初心でエステレラにぐいぐい攻められると赤面して恥ずかしがるレイヴン
相性もだいぶ良くて?お似合い過ぎると思う!!by nanami•͈౿•͈-
0
-
-
5.0
韓国ぽい
転生ものを相手側視点から見るというのはすごく興味深いですね。
それにしても、イケメンだし優しいし、韓国ぽい美しさと上半身の筋肉モリモリですこと。
それが好きなんだけど。by アルノーなの?-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイで主人公が最高です。
強さ、可愛さ、切ない気持ち等 本当に色々な面を見せてくれるので飽きずに読み進めていけます。
二人の関係性がどうなるのか楽しみです。by umi.☆-
1
-
