みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく絵が美しくどの人物にもうっとり見入ってしまいます。ドレスのセンスも素晴らしいです。お互いか想い合っているが故のもとかしさ。素敵なエンディング期待しています。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
5.0
華麗です
エステレラが華麗で美しいです。レイブンも、筋肉質でかっこいい!!
最初は、お互いにさぐりあいですね。
帝国一の悪女なのでしょうか。そしてレイブンの恥ずかしい秘密も。
溺愛まで、待ち切れません!!by ばーだー-
0
-
-
5.0
ハマる
クールビューティーでツンツンな主人公お姫様がなかなかいないから新鮮。それに美しい。黒髪なのもグット!着飾ってないし、たまにピンクのドレスとかめっちゃ可愛い🩷なかなか素直になれない不器用な主人公も好感もてて、いぃ!やっぱ、ヒロインを好きになれるかは結構重要!
by ひいすう-
1
-
-
5.0
面白くて一気読み
絵柄がきれいで読み始めたら、悪女、転生とよくある話ですが、登場人物のキャラが良くて面白い!読める最後まで課金して読みました。続きも楽しみです!
by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
レイヴンの誕生日は?
無料分の29話まで一気読み。絵が素敵。安定感のある綺麗さ。
質の悪い貴族をバッサリ切り捨て、環境をクリーン?にしたレイヴン。明日はレイヴンの誕生日だから誕生日プレゼントだけでも皆で渡そうとするけど、プレゼントを贈る事を皆に却下される。そこにレイヴンが来て何やら濁すように自分の誕生日は…というところで無料分終了しました。めちゃめちゃ気になるやないかい。by ライトノベル作家ポメ-
0
-
-
5.0
早く想いが通じてほしい
帝国一の悪女から強引に迫られ婚約までして、
一体なにがあったんだ?と思っていましたが
実は2人は転生前に想いが通じ合っていて
色んなことがあって悲しい結末になってしまった。
どうか幸せな結末を迎えますように。by ちゃもんてん-
0
-
-
5.0
笑える🤭🤭🤭www
モテモテのレイヴン様が未経験って笑える🤭で、エステレイア様にビビリまくりは最高‼️まさか、ファーストキスも未経験⁉️だとしたら………ヤダ😮💨
by Guine-
0
-
-
5.0
絵が大好き
美男美女。綺麗な絵は、読んでいて感情移入が違う。ストーリーもステキ!!ちょっと落ち込んだ日のストレス解消にもってこいなのです。
by あさあさ美-
1
-
-
5.0
読み応えあります
エステレラの行動の謎も契約結婚のことも見えてきましたが、まだ謎なところが多いです。
二人の想いはどこへ向かうのか。
絵も綺麗だし、とても読み応えがある作品です。by なみ7390-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で美男美女の主人公でとても読み応えありました!どちらの気持ちも出てくるので読んでいて面白いです
by まもりん800-
1
-
