みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗、話がそこらへんの前世持ちとは違う、好き同士に見えるけど男性側がストッパーをかけてる感じが又それがキュンってなります🫰🏻
by Lunaさん-
0
-
-
5.0
結構良い
無料話のところまで全部読みました。男性の方で犬がよくでてきて面白いし可愛いです。前世とかのシナリオがとても面白いです。
by 成田空港-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵が綺麗で読みやすくてお話も結構サクサク進むから好きです。
とにかく美男美女!
子供も可愛いしホント好きです!by 吹き出し-
0
-
-
5.0
課金して損はなし
絵が綺麗だなあ、前世記憶物かあ、
レイヴンもかっこ可愛い、
エステレラは女子推しされるキャラだなあ、と
思っていたら、あれよあれよと課金してます。
負担なく読めますし、続きも気になって、続話表示で最新が出てないか確認しちゃいます!
ページ紹介の絵が青の色調から赤の色調の画像に変わりましたが、前の青の色調の画像のレイヴンもエステレラも正面を向いていて、美形なのが分かるし、2人とも寄り添って顔も近かったので「読みたくなる画像」だったので、変えてしまったの勿体無い!と個人的に思いました!by こちら牛丼-
0
-
-
5.0
面白い
まさかの童貞とか、面白い!色男に見せかけて堅実ないいやつ!彼女もめっちゃ強くて美しいので見ていて飽きない。過去も気になるなー。
魔物がたくさん出ているって背景も今後の2人の展開に影響してくるはずだから楽しみだby スズメくん-
1
-
-
5.0
あらすじを見て、信頼のSORAJIMAさんだし、
悪女…果たして好きになれる悪女ぶりぐらいだといいなぁーで、読み始めたら…
ああ、これが、きゅんなのですね!!
やられた…
なるほど…
画がキレイで丁寧なのはもちろん、
それぞれの性格、バックグラウンドや
全て好感もてます。
個人的に、エステレラのドレスが
毎回可愛くて、好みです!
はぁー、毎日の楽しみ!by ぐるぐるくるくる-
0
-
-
5.0
絵がとても丁寧で綺麗なので大好きなお話の1つです。イケメンだからってみんながみんなが遊び人ではないのですね(笑)
by チーズケーキままさん-
0
-
-
5.0
美麗な絵と笑いの要素が絶妙
昭和のお姫様漫画バリのキラキラ美麗な絵なのに、クスッと笑えるエッセンスが絶妙で課金止まらないです。
また転生物かーと思っていたんですが、前世で冷たくしてしまった恋人を救うため悪女と噂されるエステレラが静かに奮闘しようとするんですが、何かと目立ってしまうというw
とにかくレイヴンが底なしにいい奴!
そして可愛い!
悪女と呼ばれるエステレラも、単に男前で正義感の強いことが誤解されているだけで、こっそり恋愛小説で恋を研究していたり、喪女的趣味があったり、酒乱だったり、中味可愛い系なのにツンデレw
いろいろあるうちにレイヴンもエステレラに心を開いて、ちょっと思い出しそうな前世の愛の記憶もあったり。
レイヴンの背負う重い役目やら過去があるけど、腐ることなく明るく人に優しく、今できることを懸命に努めているその姿がとても素敵です。
エステレラ様の思いが届いて、2人が幸せになれますように、課金してしまう作品ですwby konakichi-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
綺麗な筋肉目の前にして襲わないなんてよく我慢しています。2人の記憶が蘇っても前世のすれ違いが正されない限り無理なんだろうなー。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
視点の差
転生系悪役令嬢の主人公視点は珍しくて、無料分読み終わり後も課金してしまいました。
絵も綺麗なのでさくさく読めました!by うめ茶漬け09-
0
-
