みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 815件
評価5 58% 475
評価4 29% 240
評価3 10% 84
評価2 1% 12
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全815件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んだとき、
    イラストが綺麗だなとしか思ってなかったので、
    ない方にも目を向けると面白くてハマりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    可愛いすれ違いな話。ニコルは天然だし、ケイオスは女心が全くわかってないニブチンだし、似合いの2人だと思う。全くドロドロしていないので気楽に読める。ただ、その分課金してまで読みたいかは微妙かな。絵は可愛いと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者にいつもつれなくされていて、いろんな行事に行けなかった主人公が、一大決心、彼に同行を期待せず、ひとりでやりたいことをやる。すると、彼は彼女の事が気になって気になって。この二人は今後うまくいくのかなー。先が見えないのが良いですね。当面彼女は彼への関心が薄れている。彼は挽回できるのか??それとも、もっと素敵な人が現れる??
    彼女が一人でいろいろ楽しんで、それを見た周りの女性も彼女を真似していくのが良いね。おひとり様が風潮になっちゃってる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女性もやりたい事があるならやるべき

    婚約者にあんな誠実さのかけらもないような態度をとっていたのに、ずっと待っていると思っているのは呆れてしまう。誠意を見せないなら相手も同様な態度をとるのは当たり前。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    清々する

    おひとり様という表現は少し寂しさを感じるが、
    なんのその。
    ひとりを楽しめ、ひとりを充実できるひとこそ、魅力的!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ウケる

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者は責任感が強いのか王女の警護にいそしむあまり、婚約者にかまってあげていないなんてあり?onとoffの使い分けが出来ない。婚約者が自由に行動するようになってからの慌て方が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あれ?
    このお話、読んだ気が…。
    別のところかな〜。
    気になってたので、嬉しいです!
    少しずつ読み進めまーす!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読み始めました。
    話もおもしろくて、どんどん読んでいます。
    主人公のまっすぐなところが好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの選択が正解

    貴族の娘のヒロインは、学生だけど婚約者がいる。卒業したら結婚。これが普通。でもこの婚約者、王女様の取り巻きで、王女様を優先してヒロインをないがしろにしまくり。お花をくれても王女と同じもの。絶望というか、婚約者に期待するのをやめたヒロインは一人で好きなことをすることに。期待しないで好きな一人でところに行き、好きな物を食べることの楽しさに気付くヒロイン。すると婚約者は自分の行いを棚に上げ、ヒロインが自分を放置してることにヤキモキし始めます。お子ちゃまで勝手な男です。
    この先他の男が出て新しい恋になるのか、今度は婚約者が彼女を追いかけるのか、展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ニコルとケイオスのすれ違いから始まるおセンチなストーリーかなと思ってたら、予想以上に笑えるシーンがあって本当に面白い。最初は小憎らしいケイオスにイライラしてたけど、今は可哀想なほどニコルの眼中に無いからついつい応援しちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー