みんなのレビューと感想「元カレに捨てられて、イケメンニートを拾いました。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
サイテー
この上司サイテーな奴やな。外面がやたら良くてイケメンで挙句に上司って、また厄介と言うか面倒やな。主人公も騙され易いんかな。
by ココナッツパフェ-
0
-
-
2.0
なんだか
作者さん新人さんなのかな?絵は綺麗だし丁寧だと思いますが、ストーリーが、、、詰め込みすぎな感じで上滑りしちゃってる。一つ一つのエピソードがダイジェスト版みたいな描かれ方で、あれ?本編あったっけ?てイメージです。描きたいことが多すぎるって気がします。無料分だけ読みましたが、今のところ「このペット的なメンズ、この漫画に必要?」て感じですかね笑。
by ぱるてすみす-
0
-
-
2.0
絵はあまり好みじゃないけど、こういうシチュエーションは好きかも。捨てる神あれば、拾う神ありてきな感じなところが、面白いな。
by 秋の夕焼け-
0
-
