みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    お嬢様とお世話係の純愛かと思いきや、、
    なんか怪しい様子のアキラがカッコよくも怖くて、ドキドキします。
    お兄さんやお姉さんは守ってくれるのかもドキドキします。

    by hgcmsy
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    途中までおもしろかったけど、けっこう怖いはなしに突入してきてしまった!!
    でもだからこそ、読みごたえはある!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ゾクッと

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいくて甘やかされて大事にされて、良いなぁと思っていたら、無料分の最後くらいにあれれ?ときます。読み終えると背筋が怖くなる感じです。ソコからが面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ始まったばかりのこのお話なので、評価はしにくいですが、この作者さんの話はいつも面白いので、きっと面白くなってくると予想します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はもうお嬢がどれだけアキラに依存してるか、アキラがどれだけお嬢溺愛してるかが丁寧に描かれています

    無料分読み切った後くらいから徐々に人間不信になります笑

    この作者さんは男性側がベタ惚れして彼女のために戦い抜いてゴールイン!がお決まりなのに、、?
    これはフラグ?って思うものが多すぎて先が楽しみで仕方がない!

    by 小窓
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    サスペンス?

    ネタバレ レビューを表示する

    てっきり笑えるストーカーのボディガードと甘えたわがままご令嬢のラブコメかと思ったら
    おもいっきりサスペンスじゃないですか
    しかもアキラが洗脳かのような怪しい展開
    続きが気になる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    誰が敵で誰が味方か

    配信分全部読みましたが色々謎が多くて先が読めません。瑛(佐治)の目的はなんだろう。もはや碧子は瑛なしでは生きられないほどに依存しているので裏切られなければいいのですが…
    これはこの後の配信が楽しみになりました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    タイトルはまあまあ

    あらすじを読むと禁断の主従関係ラブとかすごい表現…
    まぁ令嬢と護衛とか使用人との許されない恋は良くある話よね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    イケメンの執事がなんだか危険な雰囲気…続きが気になって一気にハマりました。ぜひぜひ読んでほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒーローは正義か悪か、、!?

    ネタバレ レビューを表示する

    顔立ちからヒーローかと思いきや、、!利一(青楼オペラ)みたいなヒーローが出てくるのかな!?まだ先が見えず楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー