みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインと優しくいつでも見守ってくれている幼馴染のような執事との恋愛かと思ったら,なんかドロドロしてそうで。まだ読んでませんが執事がちょっとヤバそうな雰囲気が。続き気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が好みで何となく読み始めましたが、何だか主人公のすぐそばにいる人間が、凄く怪しい感じ…さきを読みたいような、読みたくないような…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お嬢×護衛

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな設定だけど、この護衛には裏がありそう……てか、裏あるよね
    家の火事はこの護衛がさせた(した)ことなのか、気になります!
    購入しだしたら止まらなそうでコワイ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。
    こんな執事がいたらいいなと思います。
    どうなっていくのか…続きが気になる作品です。
    途中まで読みました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。
    サスペンスかな?謎が多くて続きが気になります。
    この作者さんの話はおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    くっつくの?

    ヤクザのお嬢様と小さい頃から一緒の側仕えのお話なんですね。
    あんなにカッコよくて、料理も上手で喧嘩も強くて、とにかく何でもできるなんて凄すぎる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なぜかわかりませんが

    あまり気持ちが入っていけませんでした
    絵もきれいで、ストーリーの展開もよく
    面白い気がするのですが… 何かが足りない
    読み進めたいと思えなかったのはなぜでしょう?

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。

    あきらさん、謎すぎます。ヒロインを想うあまり、家まで奪ったのでしょうか??ただの好意にしてはやりすぎ感がすごくて、今の段階では彼が良い人なのかはわかりません。
    でも、続きがすごく気になる展開なので、また読み進めると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々てんこ盛り~!

    読んでみて色々思うところはあったけど、レビューポイントが高めな理由がわかる、そんな作品でした
    今後読み進めていこうか、課金するのか……迷うなあ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初から、この二人には何かあるんだろうな‥と思わされながら話がスタートします。
    ミステリアスな展開で、続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー